そこらへんのサイコパス | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Sunny」

Boney M


ディスコソング?

ガキの頃

よく知ってる極道オヤジがなんかしらん女にやらせていた喫茶店の有線で流れてた?

そんな気がする曲

そして

アナログエコーの効きが素晴らしいですねほっこり


でも

どー考えてもこっちの方が

カッコええキラキラ音譜

「Sunny」

CARMEN MAKI'S  5X


カルメン・マキさんは知る人ぞ知るカリスマシンガーやけど私は5Xが好き

カッコいいハードロックやもんねキラキラ音譜
カルメン・マキ😎



はい

皆さん

こんにちはガーン

今日から7月ですね

そう

7月です

だからといってなんもありません

いつもと一緒

ただ

ひたすら暑い

ですショック



さて

では

今日はこれをいってみよう🧐


これ

とても重要なことですね🤔


というのも

灼熱地獄の日本列島🗾

医師会の役員が熱中症対策としてマスクの着用に対し注意喚起

これはすべての国民が他人事と思わず胸に刻み込むことが求められる内容です

そしてなんと言っても子供達をちゃんと見てあげよう

自分の子供じゃなくても可能な限り注意しよう

だって

「マスクを外したらダメなんだぞ〜えー

と良い子で素直なちびっ子が思えば思うほどマスクを着用し無理をしたことでかけがえのない命を落とすことになりかねませんからね

しかし

なんと

まさか

これに対し異を唱え文句をぶち撒ける者がいました

大阪府八尾市在住の日本維新の会のガチ信者です

そして

こんな持論を披露してました🧐

医師会のアホがどうでもええことをほざいとる

こやつら医師会は国民のために存在するのではなく自分達や開業医のためだけに存在する

それはコロナで証明された

わざとマスクを外させコロナ患者を増やすことが目的

その上でコロナ患者を受け入れず開けてあるコロナ患者用ベッドで詐欺まがいの金儲けをする

云々

😱



では

この主張から分かるモノを考察してみましょう

ちなみに常日頃の主張を加味して考察します🧐

まずはとにもかくにも病的です

イソジンがテレビでマスクマスク、ワクチンワクチンと言いまくっていたのでそれに洗脳されている

開業医というか成功者や金持ちに対し憎悪を持っているかのような異常性

そして一部の開業医の不正が許せないようではあるが維新の会の不正や不祥事は完全スルーという男気の欠片もない人格

てなところかな真顔


でも

こんなこと言うたり書いたりしてるうちはどーもないんです

もしこの者に子供がいたとしたら…

あ!

こいつは一生独身確定やからええんやけどまかり間違って結婚して子供が出来たらどーすると思います?

おそらく所構わずマスク着用を強要するやろね

学校で友達がマスク外してたなんて聞いたら学校にクレーム入れるやろね

そのあたりは常日頃会社の同僚やなんやらに文句たれるのを知ってるから容易に想像出来る

でもどうや?

そんなんで子供が熱中症で死んでしもたらそれは虐待やし

未必の故意により殺人が成立すると言うても過言ではない

でもどうあがいても死んだ子は生き返らない

せやから思うねん

こういう奴が一番危険

一見するとまともで人畜無害なサラリーマンに見えて実際はサイコパス

足らんオツムの中で出来上がったパチモンの正義を振りかざし理不尽な不文律を構築し自分の意にそぐわないと攻撃する

そして何よりも自分は正しいと思ってるからちょっとやそっとじゃ考えを改めない

改めるとしたら自分の身にそれ相応の不幸が起こった時でしょうね

そして懸念すべきはこの手の輩は多くないにしろ一定数はいるってこと

だから危険なんです真顔

では私達良識がある国民はどうすべきか?

マスクは適材適所で有効に使いましょう

それだけ

簡単

誰もが出来る

でももし

それが嫌だと言うならばテメェが社会との繋がりを断てばよい

誰とも接近接触せずひとりでじっと籠もっていれば何かに感染するリスクは無くなりきっと満たされることでしょう

以上

私はそう思いますし

そのついでに維新信者の思考回路の一端を披露させてもらいました真顔



さて

それはそうと

これだけ注意喚起されていても熱中症とか

それで死亡する人がいます

あのね〜

死んだら大変ですよ

お年寄りが人生をまっとうし亡くなるのではなく予定外に死んでしまうとそりゃあもう大変

あれもこれもしなくてはなりませんからね

更に

あれもこれも

更に更に

あれもこれも

もう終わったと思ったものの

あれもこれもしなくてはいけません

そして儲かるのは?

うん

俺達や😏チョキ


ですから

十分お気をつけて

ご安全にお願いいたします😯




オマケ音譜

「Funtasy」

CARMEN MAKI'S  5X









おしまいパー