必見とか格の違いとか靴とかチョンマゲラーメン | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

こにゃにゃちわガーン


まずは
アホみたいですが
日本人の皆さんは必見です🎌

昨日

日曜討論でのNHK党の黒川敦彦氏ゲラゲラ


いや〜

よう言うたぁおーっ!あせるあせる音譜



てなわけで

N党は立花といいこの黒川といい

まるで炎上商法なんやけど

NHK党を好きか嫌いかは別にして

これは真実でありこうでもしないと劣化した国民の耳に入らない

そこでこれ 

皆さんよ

これをテレビで見たかい?

私は見ていない

つまりニュースステーションで立花氏が言うたとおり

テレビは国民洗脳装置なんです

これがニュースにならないことがその証拠です

GHQがそんな日本にしたんです

ちゃんと知りましょうね真顔



はい

飛び入りが登場し初っ端に組み込んでしまいましたが

書いておきますにやり


自民党総裁岸田文雄氏の言葉

「留学生は国の宝です🤪」


参政党事務局長神谷宗幣氏の言葉

「政治に無関心でも無関係ではいられないんです😠」

以上

シンプルに格の違いを感じましたですほっこり🎌





さてと

今日も暑いね〜

めっちゃ暑いショックあせる

私が子供の頃はこんなに暑くなかった

熱中症なんて聞いたことなかった

だからアイスが美味い

だからアイスをいっぱい食べたい

です真顔



さてさて

最近の私…

よっぽどじゃない限り

黒スーツじゃないんよぼけーチョキ

真夏の黒ずくめは暑くて死にそうなくらいこたえるんやけど

今まで長いことようやってきたわ

ホンマ自分でも感心する

てなわけでここんとこ

現場からは一歩も二歩も引いてます

黒いスーツなど着てまへん

だってぶー

いつまでも私とかロジャー専務が仕切ってたらあかんもん

だから大ちゃん常務とクソ美麗さん常務にまかせてラフな感じでいてるねん

ちなみにロジャー専務の今日のコーデはジャージ?

いや

なんかしらんスポーツウェア?

ほんでもって朝だけ出社して帰った?

どっか行った?

霊安室で寝とる?アセアセ

とにかくなんかしらんけど口もきいてへんうちに消えてもたわ

ホンマ

なんも専務は羨ましい性格の持ち主やもぐもぐ


じゃあ

最近履いた靴ねほっこり
Orientalのダブルモンク

プレーントゥにメダリオン

これが大好きですにやり


EDWARD GREENのシングルモンク

プレーントゥにメダリオン

もちろん大好きですにやり


CRMINAのダブルモンク

プレーントゥにメダリオンは無し

ちょい寂しい真顔


Orientalのシングルモンク

プレーントゥにメダリオン無し

ただしシボ革

シボ革のモンクはREGALしか見たことなかったからこれは希少ですにやり


それにしても

モンクストラップばっかりやねにやり

しかも色とりどり

どれもカッコええ

とってもキレイ

だからスーツよりジャケパンとか

カジュアルやけどローファーは嫌とか

そんな人にモンクストラップはお勧めやね

せやから女性の方は旦那さんや彼氏さんに勧めてあげてチョンマゲにやり


あ!

そうやガーン

そうそう

チョンマゲや

チョンマゲと言えば私はチョンマゲラーメンが大好きなんよ

これこれ

どう?

美味そうやろ?

てか

美味いしキラキラ


あのね

チョンマゲラーメンは大阪の天六ってところにあるんやけど

私は近くの北斎場っていう火葬場によく行くねん

そら行くわなもぐもぐ

せやから火葬の手続きに行った時にチョンマゲラーメンに行くんよ

でもホンマは皆さんに教えたくない

今までに何度も書いては消しての繰り返しやったし

でも今日は大サービス

特別中の特別

チョンマゲラーメンの真髄を教えたるわ

ほれラブ

てなわけで

ちょうどええ具合に今日は北斎場へ行かなあかんやんウシシ

暑いから行きたくないのに行かなあかん

どーしても行かなあかん

せやからしゃあないラブ

ん?

何やの?

なんか文句あんの?

俺の自由やろもぐもぐ








おしまいパー