武尊vs天心…深堀り⑦最終回 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



甲乙つけ難い両者を見て


喧嘩が強いのは?


生物的に強いのは?



考えると答えは


武尊です真顔



でも

もういい

もう

試合するの止めてくれガーン

二人共最強でいいん

一番が二人いてもええやん

誰にも迷惑かからんし

だから

もう中止しようショック


そんな気持ちがどんどん強くなるこの時間帯

こんなことは初めてです真顔


そして

他の選手達
32人全員が計量をパスしました

そして

K−1勢は皆で全勝し武尊に繋げるぞと意気込み

RIZE勢は俺達の力を見せつけ最後は天心に任せると闘志剥き出し

そんな熱い男達の戦いがお昼すぎからAbemaTVより配信されます

もちろん全試合を視聴しますのでもう仕事を終え帰宅します

そして今日の我が家は何人の格闘技好きが集まるんでしょうねもぐもぐあせる

とりあえず

事務女全員とクソ美麗常務はお休みなのでもう今ごろ我が家にスタンバっていることでしょう

でも私…

武尊が登場しただけで泣いてしまうかもしれません

これは困りましたね

どうしましょうアセアセあせる



それにしても

格闘技は非情です

勝者はすべてを手にし

敗者は血と汗を肥やしに培ったプライドを粉々にされる

そして今回の試合に引き分けはありません

そういうルールに決まったんです

となると心して見るしかないですね

多分

私が死ぬまでにこれほど感情移入できる試合はもう行われない

それも分かってるしね

てなわけで

今一度気合を入れて試合を見る心構えを作ります

よし

頑張るぞニヤ







おしまいパー