パパイヤですよ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



データ計上問題?

そうかなぁ?えー?


これ

ワクチン接種歴不明者

つまりワクチンを打ったか打ってないか分からない新規感染者を

未接種者の新規感染者としてカウント

それを政府のハーシスとやらに入力

すると

ワクチン未接種者の新規感染者が増える

それを政府はこれがデータですと発表していた

するとどうなりますか?

ワクチンは非常に効果がある

といった風潮になりますね

しかし集計方法を正すとこの表のようになるそうです🧐


ん〜🧐

つまり未接種者と2回接種者の人数がほぼ一緒

更に3回接種者を含めると…

とりあえず

ワクチンを打っても平気で感染するってことが明らかですね真顔


そして政府は

「当時の状況からすると合理的である」

そして

「もう少し分析は可能だが一定の傾向は分かる」

などと申しておりますが意味不明です真顔


ちなみに

政府関係者やお抱えの専門家さんが物申す時にその根拠として示していたのは

集計方法を正す前のデータです

これを商売に例えると

「勘違い商法」

です真顔


はい

分かりやすく書いたつもりですが

お分かりいただけましたか?真顔


ちなみにスルーするといけないのは

「新規感染者」

というワードです

これ

PCR検査によるモノですから正確には

「新規陽性者」

です真顔


それにしても

コロナ関係は日々報道されてますが

この不正データ問題

テレビで見ましたか?

どれくらいやってました?

私は見ていませんよ真顔

そして不思議なことに

テレビは未だに

「新規感染者」

と言いますね真顔


御存知の方もいらっしゃるでしょうがPCR検査ってそこらのドラ猫とか動物園の動物をも陽性としました

もっと言えばどっかの国ではパパイヤを陽性としました

パパイヤですよ真顔
てことは

スイカとか

桃とか

梨とか

これから美味しくなる果物はどーなんでしょうね?真顔

そして

そこらのドラ猫がバタバタ死んだなんて話は聞いたことがない真顔


ほんでね

こういうのは本来もっと報道されるべきではないでしょうか?

ワクチンを打つことで重症化を防ぐ?

そこは私には分かりませんが少なくとも打つか打たないかの判断材料になるはずです

でも我々はその判断材料を隠されていた?

何のために?

少なく見積もっても政府は我々国民に何回もワクチンを打たせたいのは明らかですね

となると陰謀論が浮上しますがそれはまたややこいしです

とてもじゃないがアホの私には書ききれませんもぐもぐあせる


ですから政府にお願いです

PCR検査のこと

感染者ではなく陽性者であること

ワクチンのデメリットや今までのデータを正したこと

この3つを真剣に広めてほしい真顔

そして

マスコミをどないかしなさい

忖度してるならすぐやめなさい

そして

ちゃんとした治験が済んでないワクチンを子供達に打つのはやめてくれ

といったところです真顔


あ!

あと余談ですが

ウィキペディアに

「PCR検査」


無いの知ってます?

その代わり

「ポリメラーゼ連鎖反応」

というのがあります

それを読むとPCR検査のことが分かります

開発者がPCR検査を伝染病の検査に使用してはならぬと言っていたこととか

しかしその方

化学者のキャリー・マリス博士はコロナが流行る直前に急死してるんです

あと陰謀論がお好きな方は

「地球のキャパに適した人口」

なんてのを調べるとそれなりの質量でいろんなことを知れます

そしてこのタイミングで

サル痘

サル痘?

サル痘って何?もぐもぐあせる



てなわけで私はというと

いつも通りですよ

アテになるのは自分だけ

己と愛する者はこの手で守る

サルでもなんでもかかってこいおーっ!あせるあせる


そんな感じです😎









おしまいパー