チンピラ政党 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



大っきらいなUNIQLOさんのCM

が!

おっぱい強調の綾瀬はるかさんがなかなかのものですね🧐

好きなタイプではありませんけどねぶー




はい

皆さん

こんばんはガーン



あのさ

コロナや戦争があり

日常が騒がしいと人の記憶が薄らぐのが早まりますね

てなわけでこの人

皆さんもうお忘れでしょうウシシ
新潟県の石崎徹


自民党の議員さんでした真顔
しかし

通っていた英会話教室で知り合ったブロンド美人に

「一発させておくなまし酔っ払い

「五万円払うっぺ酔っ払い

とにじり寄りフラレました

そしてしばらくすると

別件で

なんとも陰湿なこのような会話がお茶の間に響き渡りました🧐



いや〜

きしょい

きしょすぎるぅ〜🤣

これはアレですね

お付き合いして別れた女性からの評価は最低なタイプでしょう

自分の価値観に沿わない諸々をねちねちしつこくこきおろし女性を見下すタイプですもんねウシシ

ついでに言うとくと秘書さんへの未払いの残業代もあったとのことです

実にセコい

みっともない

金に汚い

払わない=泥棒


知らないんですね

そして

自民党をクビになりました真顔チャンチャン


しかし

こいつは凝りません
今度は

日本維新の会から夏の参院選に出馬いたします真顔

ん?

そうですよ

自民党は辞めたけど日本維新の会はウェルカムだったんですアセアセ


てか既に

前回の衆院選に挑んで落選してますウシシ

つまり

「お前みたい要らんのじゃニヤニヤバカタレ」


新潟県の皆さんからお墨付きをもらっているんです

しかし

抜群の粘着質を発揮しまたしても日本維新の会より参院選に出馬します

まぁ

こいつもこいつですが日本維新の会って何なんでしょうね?アセアセあせる


てなわけで

新潟県の皆さん

いいですか

覚えておきましょうね

たまたまお知り合いになったブロンド美人を金で買おうとか

自分の醜悪な人となりを世間に晒したにもかかわらず参議院を目指す面の皮のぶ厚さ

そのあたりを考慮し投票する候補者を決めるのがよろしいかと思いますにやり



さて

そう言えば

チンピラ政党の面目躍如みたいなニュースがもうひとつありましたね

これこれ真顔


は?

高圧的な態度?

怒鳴る?

それはふさわしくない?

ん?🤔

でもそれって

お前の師匠の橋シタのことやろ?

もちろん雨ガッパもやね

てなわけで

そういう伝統が脈々と受け継がれ下っ端が我こそも〜と真似するんやね

こいつねガーン

奈良県の原山大亮



では

これを聴いてみようではありませんかぶー

ぎゃはははははゲラゲラ

恫喝し慣れてますね〜

巻き舌の使い方がヤクザや半グレの良いお手本になることでしょう

そして議員辞職いたしました

快挙達成ですにやり



いや〜

それにしても

不祥事の総合商社

日本屈指のチンピラ政党

そんな日本維新の会ですが

いったいぜんたいどんな基準で候補者を決めているでしょう?えー?

そして学習能力はあるのでしょうか?

さぁ

あれよあれよと月日が経ちあっという間に参院選が始まります

我々有権者の正しい判断が必要となりますね

ではまたほっこり






おしまいパー