キリリ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



まだ行方不明の方がいらっしゃいますが全滅ですね

ご冥福をお祈りします🙏


でも

地元の漁師さんですら漁に出るのを自粛するくらいの荒れ模様の中

乗ったらあかんやんガーン

マスコミは運航会社や経営者を叩いて視聴率稼ぎに精を出しとるけどそれ以前に

私なら乗ってないわ

絶対にね真顔

てことはもし私が大事な誰かとそこへ行ってその船に乗る予定やったとしても

その大事な人を死なさへん

そうなるわけよ真顔

そもそもずさんな運営とやらの犠牲になんかならへん

なってたまるかいな

そんなのほほんと油断して生きてないねん真顔




はい

皆さん

おはようございますぅガーン


大阪は今日も雨降りですがお昼すぎにはやむそうです☔

てなわけで今朝

うちのけい子さん

「俺が乗っけてってやるから待っとけガーン

と言うてあげたのに

「アナタと同じ時間だと私は遅刻ですから自転車で行きますおねがい


キリリとしたお目々やのににこやかに言いましたぶー

じゃあてんで

前から言ってるんですが

「けい子用の車を買うちゃるにやり

と言うたら

「乗る機会がありませんから要らないですぅおねがい


キリリとしたお目々やのにこやかに言いましたぶー

そして昨日

会社から帰る時に雨が降ってたので

「タクシーで帰れガーン

と言うたら

「歩いて帰りま〜す照れ


キリリとしたお目々でにこやかに言い雨の中を20分かけて徒歩で帰りましたニコ

そんなわけで

私の飯炊き係はなかなか控えめでよくわきまえた好人物ではないでしょうかぼけーチョキ



さて

このオバちゃま
にこやかで

優しそうで

お上品で

キリリとしたお目々ではありませんが

人柄が良さそうな雰囲気を醸し出してますね🧐

が!

人は見た目ですガーン

いや

ちゃう

見た目ではありませんもぐもぐあせる


このオバちゃま

なかなかのツワモノのようですウシシ


これ

先月テレビで見たんですが続報を今朝のニュースで見ました🧐

このオバちゃま

とんでもない量の高級なお洋服や貴金属を国の金で買い込んでいた疑いがあるんですが

「全部自費よちゅーニダ」


すっとぼけているようですウシシ

そして国民から

キム・イメルダ夫人と揶揄されているようです

ぎゃははははゲラゲラ


しかし

そうなると

🇰🇷の風物詩である

大統領の退任後の逮捕


夫婦揃ってになりそうですね
是非

快挙達成して下さいもぐもぐ


ん?

あかん

思い出したぞアセアセ

そや

よそさんのことなんか言えんのや

ちょっと毛色はちゃうけど

うちらのとこにはこんなんがおったもんな🧐
いや

ちゃうあせる

これはあまりにも酷い

これや

こんくらいやガーン
ん〜🧐

ヤバい

見分けがつかん真顔あせる



まぁ

なんやろ

贅沢は蜜の味?ウシシ

そうかもしれんけどイボイノシシや猪じゃないんやから

人間には理性があるんやから

もうちょいどないかならんの?えー?


でも不出来な人間の場合

金や贅沢に溺れたその姿を晒す恥を恥とも思わんようになるんが理性的やなくて真逆

つまり

野性的

ホンマ

エンガチョやわぼけー






おしまいパー