温存してた靴を下ろしました | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「天国への階段」

Gamazda


最強の楽器とはピアノのことではないでしょうか?🤔

なんといってもバッキングとリードを一人で出来ますからね

それにしても力強くダイナミクスに溢れる演奏が素晴らしいですほっこり音譜



さて

昨日ちょっと騒ぎがありました

これこれぶー
これな

あかんよ

白井球審じゃなくて佐々木朗希な

世間じゃ

「何が悪いん?ニヤニヤ

「この球審おかしいわムキー

「大人気ないやっちゃポーンむかっ

という声が圧倒的なようですが私には何を言うてはるんか1ミクロンも分かりまへん🤯

これ

悪いのは佐々木朗希です

ジャッジに不満があるのは分かるがあのヘラっと馬鹿にしたような態度

本人は誤魔化しつつ微妙に見せたつもりでしょうが分かる人には分かるし感じます

つまり白井さんには分かったし感じたんです

そして井口監督も悪い

もしかしたら一番悪い真顔


自分とこの若いもんが問題を起こしたんやから

「すんまへん、今度やったら交代させますから勘弁したって下さい真顔

てくらいの器量を発揮せなダメぶー

既に日本のプロ野球史上一番のピッチャーになってしまった佐々木朗希

でも長く続けるなら心技体の心をもっと磨かなあかん

まだ二十歳の野球しか知らんボウズをヨチヨチし過ぎたらどんどん人間の悪いモノを発揮するようになりかねん

だから佐々木朗希と井口監督が悪いんです

白井さんもちょっとあかんけどねウシシ

てなわけで

引き続き佐々木朗希に期待し応援することとしますにやり



さぁ

じゃあ今日も元気に革靴ブログね

えっと

ずっと前に買ったんやけど温存していた靴を下ろしました

これこれにやり
PERFETTO  U-TIP/MONKSTRAP


スキンステッチのUチップでシングルモンクストラップのパターンねにやり

ん?

この前買った?

うん

買うたよ

これやろガーン
RAYMAR  U-TIP/MONKSTRAP


何?真顔

同じ?

似たような靴?

いや

何を言うてはるん?

いっこも似てへんわもぐもぐあせる


てなわけで

これこれ
このイルチアのミュージアムカーフの色ムラと艶感はかなり好みやねニコ

ちなみにペルフェットの靴は3足持ってますがどれもメイドインジャパンの良い靴なのでお勧めです🎌

ほんでね

何で履き下ろしたかと言うと最近新しい靴の履き慣らしばっかりしてるせいで足がしんどかったから真顔あせる

つまり日々タイトフィッティングの靴で過ごしてたから足がヘタってもてん

だからそういう時は少し楽なフィッティングの靴を履くんよ

今までそれ用に履いてたのはこれなんやけどもう飽きてん真顔
SHETLANDFOX  U-TIP/MONKSTRAP


てなわけで今日は楽チンです

とはいえハーフサイズ違うってほどでもないんよ

ほぼジャストって感じぶー

いつもはタイト気味ジャストを履き慣らすことでジャストにもっていくんよ

特にグッドイヤーウェルト製法の靴やとそれはもう儀式みたいなものやね

でもハンドソーンウェルト製法の靴やとそこまでじゃない

そこを見越してサイズ選びするのが大事やねぶー


よっしゃ

あれ?

まだこんな時間?

お昼ごはんはまだまだやなショック

せやから

コンビニでも行こ

なんかオヤツ買うて食お

ではまたねほっこり









おしまいパー