今日の諸々 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


マ〜ウェイヨ〜ウェイ音譜あせる

エニチンゴーズナイヤイおーっ!あせる音譜音譜あせる

ウ〜ウェイエ〜音譜

マ〜ウェイヨ〜ウェイ音譜あせる

エニチンゴーズナイヤイおーっ!あせる音譜あせる音譜



朝のお風呂中から朝ごはんが並ぶ食卓に座るまで踊りながら歌ってた私ほっこり音譜


するとうちのけい子さん

なんと

「それはガンズの曲ですねニコニコ

と大正解

さすがにうちの飯炊き係ですキラキラ音譜


ほんでね

なんで覚えてるかというと

「ジ〜ジコジ〜ジコゆってるのが印象的で覚えてるんですおねがい

ですとぶー

ふむふむ🤔

確かにジ〜ジコジ〜ジコいうとる

ほれ

「Anything Goes」

Gun's & Roses


な!

ジ〜ジコジ〜ジコ音譜

いうてるやろぶー


てなわけで

けい子をもうひとつ賢くしてやろうと思って教えてあげました

ジ〜ジコジ〜ジコいうてる曲な

これだよんにやり

「Gimme Shelter」

Rolling Stones


すると

「あ、ホントですね、ジ〜ジコジ〜ジコやってますぅ照れ


嬉しそう

そしてまたまたひとつ賢くなりましたねほっこりチョキ



さて

今日は腹をくくって応援せなあかん🎌


身長差15cm

激強寝技師のパトリック・ミックスと最強のメイドインジャパンこと堀口恭司の一戦

このトーナメントを優勝すると賞金は
100万ドル💰

まず今日の初戦突破

期待してますほっこり🎌


そして国内では

週刊誌を賑わした

これアセアセあせる
御年60歳の藤あや子さんアセアセあせる


そこらにぎょうさんいてる若いだけのブーやん女を軽々と圧倒してますね

しかしコロナで収入が減ったからでしょうか

グラビア活動に精を出すとは

快挙達成ですにやり

が!

同世代の演歌歌手となると

伍代夏子さんの方が

好きですね😁


ん?

いや

んなことはどーでもええ

そんなことより今日はこいつ

こいつに大注目🧐
佐々木朗希投手

今日のオリックス戦に登板予定です

またオリックスか…

不運ですねアセアセあせる


場所は京セラドームね

車でビュンと走れはすぐです

見に行こうかな?ぶー


さて

先週はちょっと雨が降りましたね

雨が降ると桜が散る

そして靴が濡れる

そんな中

よく履いたのはこの2足ですぶー
YANKO  FULLBROG MONKSTRAP

REGAL MONKSTRAP


はい

そうですね

4月の半ばを過ぎすっかり繁忙期が終わったんです

ですから私は本業を離れごそごそ事業部のお仕事を頑張ります

ゆえにジャケパンとかデニム姿でそこいらへんを闊歩しています

おかげさまで

とても良い気分ですぼけー


さぁ

あと一時間くらいで堀口の試合がはじまるぞ

普通にやれば勝つんやけど何があるかわからんのがMMA

せやから気合入れて見よ

応援しよほっこり🎌





おしまいパー