弱いからあかんとかシャウエッセン | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



何々?🧐

「彼女と別れて格闘技に集中したらニヒヒ


格闘技ファンにディスられて

「舐めんなよポーン


逆切れ…

こいつが?真顔

矢地祐介

こと

ヤッチくん真顔


自分のことを自分でお祭り男と持ち上げたり

スター?

などと言うてたこともあった

が!

今は口だけの激弱ファイター真顔

先日も

「全局面で圧倒して勝つニヤニヤ

「普通に勝つニヒヒ


豪語したものの

予想通り

全局面で圧倒され

普通に負けよったウシシ


しかも

ルイス・グスタボには過去にもスカ負けしてます真顔

チャンピオンのホベルト・サトシ・ソウザとも2回やって2回ともスカ負け

RIZINでは8勝7敗とお相撲さんでいうたら前頭クラスの戦歴

てことは

お祭り男でもスターでもない

だから謙虚にならなあかん

じゃないとファンが離れる

そして彼女は下げマンと

揶揄されるもぐもぐあせる
可哀想に

この子は何も悪くないにショック


でも

意地クソのコナクソで勝たへんヤッチくんが一番悪い

そんなもん理屈やない

勝たんからそないなるねん

だからかわいい彼女を守ってあげられへん

にもかかわらず逆ギレしたかて惨めなだけやろ?

実際弱いねんから真顔

彼女は関係ないっちゃあ関係ないんやけどそうもいかん

なんせ有名人やねんから真顔

ヤッチくんだって逆の立場になったら何かしら感じるやろ?

せやから一心不乱に練習して強くなれ

それしかあらへん

かといってグスタボやサトシや私には絶対に勝てんもぐもぐあせる

そして

格闘家の言動がダサいってのはやめて

頼むからやめてくれ

ガーン



はい

皆さん

こんにちは〜ガーン


BIGBOSS率いる北海道日本ハムファイターズ

ちょっと調子が出てきたねほっこり


と言うでもまだドベやけどしょんぼり

でもこの調子なら最下位脱出と借金返済が見えてくる

せやから頑張れほっこり


ところで皆さんは日本ハムファイターズはホンマやったら大阪の球団って知っとる?

だって日ハムの本社は昔から大阪なんよ

梅田にあるねん

だから大阪の球団やねんにやり

あと

札幌市と札幌ドームにピンハネされまくって苦しくなったから今自前のドーム球場を作ってる真っ最中やねん

だから札幌ドームとは今シーズン限りでバイバイ

せやからBIGBOSSを招聘して人気獲得と売上の向上に一生懸命なんよ

だから大阪の人に限らずシャウエッセンが好きな人もみんなで日本ハムファイターズを応援してあげて欲しいな

よろしくお願いしますにやり


あ!

そうそう

シャウエッセンはいつもテープで括られて2パケで売ってるやろ

アレ何でか教えたるわなにやり

あんな

2パケ分の量を1パケにしてまうと開封したものの賞味期限内に食べきれんことがあるらしいねん

せやからわざわざ2パケにしてるんよ

それに1パケより2パケにした方が陳列棚での座りが良くてお客さんによう見えるんやて

だから2パケで売ってるねん

分かった?

ホンマ

私のブログを熟読すると賢くなるやろ

ガーン








おしまいパー