体調不良で暇なのでワックスを塗りました | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



そこそこやる!!

そう思っていましたが上々の滑り出しですね

鈴木誠也はサムライジャパンの四番バッター

その力を見せ続けて欲しい

みんなで応援しようぜほっこり🎌




はい

皆さん

おこんにちはガーン



あのさ〜

あのさ〜

こんな感じのおっさん

いてるやんね真顔
よくセレクトショップとかゴルフ屋さんに出没するタイプ

とりあえずお洒落ぶってるんよ


なんか軽く見えるえー?

髪型

チンチクリンのニット

ポッテリとだらしないボディ

そのボディを上回る顔面の質量

ただし

貧乏そうではない

まぁ

5点ってところでしょうか?もぐもぐ

そして

なかなかのどアホのようですウシシ
↓↓↓↓

えっと

吉野家の常務取締役

伊藤正明氏ね

よりによって早稲田大学にて

「田舎から出てきた生娘をシャブ漬けにするんやニヒヒ

「男に高いメシをおごってもらうようになると牛丼を食わんくなるニヒヒ

「だから生娘のうちに牛丼を食わすんじゃ、ぐふふふふニヒヒ

てな講義をしていたそうですゲラゲラアホヤ~


これ

モテんくて卑屈になり金で女を釣るしかないと思ってる奴の発想やね叫び

とりあえず

会社の上層部におかしな奴がいてそれが露呈すると従業員さんは可哀想

で?

解任になったんやね

ふむふむ🤔

ご愁傷さまです🙏チ~ン




さて

んなことはほっといて

今日は私

いつもの朝風呂のあと

目眩がするし気持ち悪いし頭が痛いしで強制的にお休みとされましたショック


多分

疲れが溜まってる上に寝る前に飲んでいるサインバルタという抗うつ剤でありながら慢性痛を緩和するお薬の影響だと思われます

だって

前に増量された時とおんなじ症状やもん

ホンマややこしいお薬ですショック


しかし

そうなると暇です

私は暇がキライです

大キライです

なぜなら

暇だからです真顔


てなわけでテレビを見たりブルースを聴きながら4足あるレイマーの靴にワックスを塗りましたぶー
どれもキレイに塗れましたね

もちろんピカピカ過ぎないナチュラルフィニッシュです
ちなみに布も水も使いません

使うのは自前のゴールドフィンガー🤞


かなやブラシさんの山羊毛ブラシです

めんどくさいですがこうしておくとつま先を何かにぶつけた時にバリアとしての役目を果たしてくれるんですぶー


ところで

もうすぐゴールデンウィークですね

楽しみですね

私はお仕事ですけどねイラッ

だからムカつくので

靴でも買おうかなと思案中

レイマーのダークグリーンのダブルモンク


ロイドフットウェアのフルサドルローファー


チャーチのピカデリー

ん?

暇を持て余すとこんなことしか考えん?

まぁ

そうかもな?もぐもぐ

あ〜

暇や

なんかしたいショック


ん?

おや?

フジテレビのバイキングって終わったんやウシシ


でもひつこいぞ

アンミカ出とるやんしょんぼり

ホンマ

フジテレビは訳わからんのが好きやなえー?


あかん

やっぱり暇や

つまらん

会社でも行って私がおらんのほほんとした空気を一変させたろかな?ウシシ

いや

あかん

返り討ちにあうからやんぴ

おとなしくしとこ

そないしよショック






おしまいパー