青木よ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Still Lovin' You」

GAMAZDA


ハードロックの超名曲バラードをピアノで弾く

ロシアのアレキサンドラちゃんニコ


かわいそーなことに…
せっかく決まっていたアメリカ公演が中止されたようです

あほプーチンのせいですニヤ

3歳からピアノを始めた彼女は

現在26歳

次にアメリカ公演の予定を組める日はいつになるのやら

ろくでもない奴のおかげで若い才能ににまでしわ寄せが…

どうか

めげずに頑張ってほしい

なんと言ってもアナタのピアノはホントに素晴らしいですからねにやり




さて

めげずに頑張ると言えば

昨日のヤクルト戦で奇跡的に

7回3失点という今年最初で最後のナイスピッチングを披露した

阪神タイガースの藤浪チン太郎ウシシ
チン太郎はね〜

たま〜に凄い球を投げるんよ

全ての哺乳類には絶対に打てんであろう

アウトローのすっげぇストレートとかねアセアセあせる

そもそも投手としての才能ではこの同期の元ライバルと同等ですからね
開幕投手が決まった昨年のMVP

大谷翔平🎌


でももう

きっと

大谷はチン太郎のことなど忘れてしもたんちゃうかな?ウシシ
でも

チン太郎よ

めげずに頑張れ

そして

今年もたくさん笑わせてくれガーン



さて

話は変わります🧐

ここからは

クソ野郎の話となります

まず

軽く

こんなことがありました真顔
↓↓↓↓
木下ほうか

こと

李鳳華

官報によりますと帰化された人のようですね🧐
とりあえず何人でもよろしいが

モテないんでしょうね真顔

あのな

ホンマにモテる人には分かるであろうが

そもそも

女の一人や二人や百人…

そんなややこしいことをする必要など

1ミクロンも無い

それがモテる人の常識

当たり前です

とりあえず

卑劣なことをすなガーン



そして今日

大注目の格闘技の試合がありますニヤ
ONEチャンピオンシップというシンガポールの団体での試合ですが

その前に
2000年5月1日

🇯🇵桜庭和志vsホイス・グレイシー🇧🇷


グレイシー陣営がタオルを投げ

グレイシー神話が終わり

世界中の格闘技関係者の目が

桜庭和志へと向けられました

紛れもなく

日本の至宝の一人

それが桜庭和志ですにやり
🇯🇵桜庭和志🇯🇵



では

これを見てください

これが有名な

ヌルヌル事件ですムキーッむかっむかっむかっ

2006年12月31日


大晦日にライブ中継された

🇯🇵桜庭和志vs秋山成勲🇰🇷



全身にオイルを塗り桜庭の得意な寝技に捕まらないようにした秋山成勲

そして100発以上のパンチを桜庭にくらわせました

これは

傷害事件

いや

殺人未遂とも言える事案ですムキーッむかっ


そもそも秋山成勲

総合格闘技の選手になる以前

柔道の日本選手権にて

1回戦は免除

2〜4回戦を勝ち進みましたがなんと

負けた3選手が口を揃え

「秋山の道着がおかしい、滑るムキー


猛抗議!!

そして

道着を柔軟剤やらなんやらで滑りやすくしていたことが発覚

それにより次の試合では着替えさせられ惨敗しオリンピック代表になれなかったという

超逸材です真顔


つまり

柔道のオリンピック代表になりたいがゆえに韓国から日本に帰化したものの

汚い心の持ち主であるがゆえに柔の道を極めることは出来なかったわけです真顔

しかしさすがですね

やはりDNAでしょうか?🇰🇷

とりあえず

反則というのは弱い奴がすることであり

弱いってことを自らが認めている証となります

強い奴は反則をする必要はありませんからね真顔


結局

試合は無効試合となり秋山成勲のファイトマネーは没収となりました

そして日本中から非難を浴びた

秋山成勲

いや

チュ・ソンフン🇰🇷

そして昨年

このような動画をアホと共に投稿

アホ二人によるこの茶番

つまり

桜庭和志を利用し人目をひくのではなく

桜庭に会いに行き土下座してでも許しを請うのが人としての当たり前ニヤ



そして今日の試合

対戦する我らの

🎌青木真也🎌
ん〜アセアセ

青木よ

青木真也よ

大丈夫か?アセアセ


激ツヨの青木真也

日本人の総合格闘家の中で最強と思うが…

どやろか?えー?

いや

青木を信じよう

頼む

チュ・ソンフンを

絞め殺してくれニヤ












おしまいパー