国歌斉唱…続報…そしてボコボコに | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

こんばんはニコ


こんな世の中ではありますが

本日

プロ野球が開幕しましたクラッカークラッカークラッカー


となると

国歌斉唱ですね

では

皆さん

大声で歌いましょう🤯


はい

てなわけで私が愛するジャイアンツは

中日ドラゴンズを相手に1対1に追いつかれたところです

エラーがきっかけでしたね

実に情けないですイラッ


そして

今日の阪神タイガース

なんと

なんと

なんと

我らの

藤浪チン太郎が開幕投手です

はい

ヤバいですね

おもろいですね

今のところヤクルトを相手に1対1ですが…

なんせ

チン太郎ですからねウシシ

きっと今から

ボコボコに打ち込まれてベソをかくか力なく天を仰ぐか?
ん〜

楽しみですキラキラ音譜





続報ですもぐもぐあせるあせるあせる


藤浪チン太郎

なんと5回を投げ1失点の3安打に抑え勝投手の権利を得ました

ちなみに8対1なんで

いくらなんでも

チン太郎が開幕勝利となりそうです

ん?

なんかつまらん

ここから逆転負けをくらわんかな〜しょんぼり





はい

皆さんウシシ

再度続報

8対1の楽勝ムードから

まさかの逆転負けをくらいました

なんか私の願いが通じた

かな?
ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


せっかく

チン太郎が今年最初で最後の

ナイスピッチングをしてたのに

アホ監督がチン太郎を代えたから

ヤクルト打線にボコボコ

ボッコボコのボッコボコアセアセ
ご覧のように6回以降4ホームランを含む9失点で大逆転負けもぐもぐあせるあせるあせる


もちろん

こいつのせいですゲラゲラ


かつて

バレンティンに決闘を挑み

一撃でのされた

こいつ
矢野燿大監督


にしても

トラキチの皆さんが開幕早々

ブチ切れてますもぐもぐプププ



てなわけで

あ〜

面白かった🤣


やっぱり野球は

楽しいですね😎✨