いのちの輝きくん | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

おこんばんはぶー


これ

どーですか?真顔
カッコいい?

かわいい?

素敵?

んなわけないわな

なんじゃこれ?もぐもぐあせる


実はこれ

この度正式決定した

「大阪・関西万博」

のキャラクターです


どうか

今すぐ忘れて下さいませイヒ


はい

てなわけで

相変わらずバタバタと人が死にまくる大阪ではありますがまん防は解除

もちろんこの為です真顔
↓↓↓↓

イソジン知事と雨ガッパ市長が仲良く税金を使いドバイ旅行

ん?

知事と市長が一緒に?

府と市が一緒に?

ふむふむ🤔

二重行政の無駄を省くとやらはどこのどいつがぬかしてたんでしたっけ?ウシシ

とりあえず万博は当初の予定を大幅に下回る結果となるのは歴然

そして

そんなことでIRは大丈夫なのか?ポーン

と目を覚ますアホ府民が増殖しますが時既に遅し

湯水の如く公金を投入したIRが開業するずっと前にお二人は表舞台から去っております真顔


しかし

これ
忘れて下さいませ

と言うたもののあまりにも強烈…

これでいのちの輝きって

どんなセンス?

どうか皆さん

笑ってやっておくんなましぼけー



さて

つまらんから話を変えよニコ


あのさ

3月の終盤にきてやっとこさ

地獄の繁忙期も落ち着きました

てなわけでシュッとジャケパンスタイルの私は久しぶりにこいつを履きましたほっこり
CARMINA  SEMI-BROGUES


唯一所有している茶系のセミブローグです

これはめっちゃくちゃ良い靴ですよ

フォルムも色合いも革も最高

大事な一足ですニコ


しかし

お昼からはこいつに履き替えましたよぶー
RAYMAR  BLIND BROGUES


ちょっと前に買ったレイマーのブラインドブローグですにやり

これはまだちゃんと履き慣らしが出来てないのでそれを頑張る為に履き替えたんですね

せっせと買い込んだ靴はちゃんと履き慣らしてスタンバイさせるのが私のスタイルですから

繁忙期が終わり少し時間にゆとりが出来たのでこういうことを楽しめます

ふふふふんほっこり音譜







おしまいパー