こら青木 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



こら青木

何をしてんねんムキーッむかっむかっボケェ!!


てなわけで

青木真也の圧勝を予想をしていた私ですが

ヌルヌル秋山の試合前の体を見て

やばいと思いましたもぐもぐあせる

水抜き無しの13キロ減量をしたようには見えませんでしたからね

※水抜き=試合前日から徹底的に水分を出し4〜5キロ落とす過酷な減量法

今回試合を行った団体ONEチャンピオンシップでは水抜きを禁止しています


そして1ラウンド

開始早々立ちバックで首を狙いにかかった青木真也

これで

「はい終了〜ウシシ🎌」

と確信を持った私です
が!

なんか知らんけどここで極めれず2ラウンドへ

そして開始早々片足タックルをくらってもなぜか倒れないヌルヌル秋山もぐもぐあせる

そして片足のまま青木の顔面をボコボコ

更にボッコボコのボッコボコ
レフェリーが試合を止めましたもぐもぐあせるあせる


青木真也が負けるとしたらこのパターンと予測した通りフィジカルで負け打撃を効かされてジ・エンド👊


さて

青木の敗因

①1ラウンドの立ちバックで首を極めれなかったこと

②ヌルヌル秋山の減量苦を吹き飛ばすリカバリー能力とフィジカルの強さ

この2点ですショック


話は少し戻りますが

水抜き無しで13キロの減量を成功させたヌルヌルはヌルヌルのくせに立派です

しかしリミット77キロのところをおそらく85キロ以上までリカバリーしてたように思う

ヌルヌル秋山の場合

通常体重が90キロくらいあり筋肉量まで落とし減量を達成したはずなのにあそこまでリカバリー出来たのはなぜ?

これは単に体重だけのことを言ってるのではなくあの筋肉の張りのことです🤔

なんと言っても

ヌルヌル秋山ですからねニヤ


とりあえず

試合前の写真を見れば分かります

青木とヌルヌル秋山にはこんくらいの体格差が発生し試合へと向かいました
左が青木真也

右がヌルヌル秋山


これを見たら

どっちが勝つか一目瞭然ではないでしょうか?🧐

そして分かる人には分かるでしょう

ヌルヌル秋山の異常さ

ひょっとしたらこの身体は禁止薬物によるモノなのか?

心が汚いヌルヌルなのでそんな気にすらなります真顔


しかし

青木よ

情けないぼけー

いくら体格差があったとはいえ

46歳のロートルに

ヌルヌルに

ボッコボコにされるとは…

はぁ〜

つまらんニヤむかっ


せやから

久しぶりにこの子のピアノでも聴こ音譜

Pan Pianoさん


この人

ヤバいですよ😍

最初の頃はちゃんと服を着てたんやけど

いつの間にか

コスプレ

さらに過激露出路線をまっしぐら

ちなみに

顔は知りませんもぐもぐあせる


でも

あかんイヒ

Pan Pianoちゃんを見ても聴いても気分が優れん

気持ちがダークブルーや

実につまらん

全部

青木真也のせいや

間違いない

くそっ

青木のアホめ

よりによって

秋山成勲

こと

ヌルヌル秋山

こと

チュ・フンスン🇰🇷に負けるとは

それにしても

秋山のフィジカル

あれはおかしい🤔

あまりにも不自然

どーもスッキリせんニヤ


でも

今日はもうええ

やる気無し

いっさい無し

1ミクロンも無し

せやから

俺に文句言うたり

喧嘩売ったり

メンチ切ったりせんとってや

そんなことしたら

知らんで

分かったなニヤクソ~






おしまいパー