どうせ帰ってこんし | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


間もなく

ウクライナの首都キエフは

ロシア軍に制圧されます


ああだこうだと正当化するが

隣国ウクライナがNATOに加盟するのが嫌だった

そして

隣国ウクライナがロシアにとって脅威となる

そうこじつけた

でも今現在ウクライナはNATOに加盟しておらず

NATO軍やアメリカ軍の加勢もなく

孤立無援


可愛らしいウクライナのちびっ子達

この子達が戦争の犠牲にならぬよう

祈るしかない


そして

この様子を誰よりも注視しているのが

このバケモノ

なんと

「ロシアのウクライナ侵攻は各国が報じているような侵略ではない」

これが中国共産党の正式な見解

もちろん

台湾侵攻の際にも同じことを言いますよ


そしてバケモノはタイミングを見計らっています

NATOはどうするのか?

アメリカはどうするのか?

国際社会はどうするのか?

それによって台湾侵攻が決まるでしょう

間違いありません真顔

そして

尖閣諸島を手に入れます

その先にあるのは日本侵略です


ロシアのウクライナ侵攻は対岸の火事ではない

そう思ってる日本人が少なすぎます

そんなアンタ

有事に備え

例えば


いくら持ってます?

金持ちはさっさとアメリカへ避難

もちろん渡航費用に住居を構える金

その他諸々あれもこれも




ですよ


ですから

早く平和ボケを卒業し

お花畑から脱出しなさい

そして

いざとなったら銃を手に

戦おう

20式5.56mm小銃

贅沢な銃…

でも私には中古のM16で十分

どうせ帰ってこんし真顔