どないかしいや | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

こんばんはガーン


アンタ

今日3つ目やな

Wahちゃん暇なん?えー


言われそうやね

しかも

何日か開いてたしぶー


あんさ

何日かお休みしたのは〜

何かとあって

あちこちからこっぴどく怒られてさ

①生きる気力を失ったから

②腑抜けになってたから

③やさぐれてたから

はい

3つのうちどれでしょう?ショック


はぁ?

どれも一緒?

そう?

まぁ

いろいろあるねんぼけーハァ~



でも

頑張ろ

これやこれガーン

大衆=大阪府民

共通の敵=太田房江、自民党、公務員

愚か者の感情=大阪府民の感情

貧乏な者、病んでいる者、困窮している者=多くの大阪府民

宣伝=在阪テレビ局

と置き換えて読んでみるとコレ

維新の会の大阪府民扇動術となります真顔


さて大阪…

毎日

毎日

バンバン人が死にますよショック


イソジンは何をしとん?

医療逼迫?

ベッドならわんさか余っとるけどそれじゃあかんねん🧐

で?

雨ガッパは居眠り中?

芸人相手の筋違いなスラップ訴訟や恫喝はクイックリーやけど

仕事はまったく出来へん鈍くっさい鈍亀

2人とも

も〜ええから早よ辞めニヤむかっ


ほんでから〜

またなんやけど

今度の不祥事は

秋田犬

しかも仔犬ちゃんを利用しよったニヤ


「正式には違法やでニヤニヤ

「他人やけど親戚みたいなモンやから仔犬をあげてん酔っ払い

「俺の政治資金集めのパーティにも来てくれとるしなニヒヒ

ですともぐもぐあせる


ちなみにこの虫ケラ

秋田犬の繁殖家で秋田犬保存会とやらの理事

この保存会とやらは公益社団法人

秋田県大館市から補助金として約130万を貰ってます

さらに

寄付金控除、収益は非課税という厚遇を受けとります真顔

ん〜

実に維新の会らしい

汚らしくばっちい話や🤔



では次真顔

なんこのオバハン?イラッ

新入社員の面接みたい?

意味が分からん🤔


ただのスーツやし真顔

でも

人の命を救って

名前も告げずに立ち去ったんやとさにやり


こんなバカタレでもたまには人の役に立つってことやねほっこりチョキ


それにしても

バカタレよ

お前は檜風呂

いや

片岡から受けたとてつもない恩義だけは

忘れるな

絶対に檜風呂

いや

片岡だけは裏切るなよ

分かったなニヤ





再度登場のウザいガキニヤ

僕の考え?

それはつまり知事の考えやんけ

お前

オツムは大丈夫か?🥺


あんな

あのイソジン会見のイソジン発言も

知事の発言や

それに対し

「僕の考えを言うただけやん滝汗

「それやのにボロクソ言われたら何も言えんようになるぅ〜笑い泣きピエン」


謝ることをせず泣き言をほざいたわな

このバカタレ

地頭が悪いから学習能力が無いんよ

「子供達もワクチン接種やニヤニヤ

と言う前に

マスコミ相手に

「これは正式?ニヤニヤ

「もしそうなら言わへんでニヒヒ

などとほざき

それをしっかり書かれとる

前代未聞のアホ知事

そんなに責任逃れをしたいなら知事なんかすなガーン


ちなみに

今のところ子供は死んどらん

2百万人に1人死ぬ

くらいらしい

もちろん

ワクチン打って死んだ子供の方が多い

も〜俺には

意味が分からん😱



最後にオマケ!!


ちゃんとした物

食わせたれよニヤ

中抜き?

ほな

ホテルの名前を公表せえ

行政はちゃんと目を光らせろ

つまり

仕事をせえガーン



しかし

ホンマ

大阪府民よ

どないかしいやぶー



そして

私は帰ろ

針のむしろへ

帰ろショック








おしまいパー