弱い人は強い人に喧嘩を売るなと大阪の中国領事館の奴が言いやがった! | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんにちはガーン


ウクライナ政府は20〜60歳の男の国外脱出を禁止したようですね

つまり

戦闘要員です

そして

志願者には自動小銃と弾薬を渡しているようです
AK-47


相変わらず孤立無援のウクライナ軍

ロシアに制圧され国を奪われるのは時間の問題です

それならそれで

もう無駄な血を流すな

そう思いますショック




そして

ここにアホがおるニヤ


夏の参院選に向けあいも変わらず

9条改正阻止を訴える共産豚犬爺

いつもブーブーワンワンと何か言うとるけど…

9条がどうであれ

外交やら対話やらに耳を貸さず挑んでくるヤツがそれを考慮し手加減してくれるのか?

答え

NO

当たり前ですね真顔

ゆえにさっさと憲法改正をし軍備を整える

そして

核を持つ

それを早急にやるのが日本がすべきこと

要するに

100キロの大男と50キロのチビ太が喧嘩したらどうなるかってことです

などと思っていたら

なんとまぁ

大阪の中国領事館の奴が

わざわざご丁寧に

「ウクライナ問題から学ぶべき教訓」

と題しこのようなことを


ここまで言うとはイラッ

田中角栄が中国と国交樹立したことにすら腹が立ってくるのは私だけか

そしてこの中国総領事

我々日本人に真っ向から喧嘩を売ってるやんけイラッ


こいつ

領事館におるんやろ

中国の領事館といえば阿波座や

阿波座みたいすぐや
ふん捕まえて試したろか?

クソ中国人が俺に喧嘩売ったらどうなるか

テメェがほざいたこと倍返しにしたるでムキーッむかっ




くそっイラッ

ムカつく

無力なんが一番ムカつく

とりあえず

俺達の早苗

ホンマ

ええ女やガーン








おしまいパー