枯れることのない涙が… | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

先日

福島第一原発の処理水の海洋放出に

異を唱えヤカラを連発していた

トンスル韓国🇰🇷

が!

訪韓したアメリカのケリー特使に

“日本のクソボケ、一緒にとっちめて欲しいニダニヒヒ

とにじり寄ったものの

“じゃかましねん、マダァファッカ~ムキー

と一喝され

“IAEAの基準に添うなら反対などいたしまへん滝汗

と掌を返しましたゲラゲラアホカ~


にもかからず

これなガースーは汚染水を愛飲?

そして奴らの永遠のアイドル

きっちゃない

出稼ぎ売春婦像真顔


で?

何が悲しくて泣いてんの?もぐもぐてな感じで

抗議する大学生34人が

断髪パフォーマンスねーホワイ?


あの〜

オタクらホンマに大学生?

それとも雇われた?

でもこれ…

ホンマの大学生やったらそのレベルがうかがい知れるし

そもそも韓国内ではこの問題はどないなってんの?

自分のとこの原発がどうしてるか知らんの?

これも反日教育?

それなら学生さんが可哀想やけど

マジでな真顔



ここで余談🧐

皆さん

“泣き屋”

とか

“泣き女”


知ってますか?ウシシ

ちなみに知らんでええよ

知ったところでアホくさいだけやもん

でね

最近はとんと見かけんのやけど

十年かもうちょい前にはちょくちょく来たんよ

ん?

葬儀場にやん

在日さんの葬儀にやん真顔

でね

だいたい女の人なんやけど

泣くねん

とにかく泣くんよ

泣くのがお仕事なんよ


もちろん

ギャラもらえるねん

どこの誰かも知らん赤の他人の

葬儀で

大声でギャアギャア泣くねん

ほれガーン

ちなみに

私の記憶やと業者さんではないよ

ただの同胞

同じ町内とか

その知り合いとか

つまり

バイトやね

お仕事が終わったら笑顔でチャリンコ乗ってお帰りになるねん

はい

これ実話ですよ

都市伝説やあらへんよしょんぼり



はい

てなわけで

このボウズ刈りの若者たち

雇われたんかな〜?


思ってんガーン


ほんでね

確かに原発の処理水を海に棄てさせていただきます

そこにはトリチウムが含まれてます

せやから

間違ってもええ事やとはよう言わん

むしろ

世界の皆さんに向かって

ごめんなさいやガーン


そして

理屈やのうて

漁師さんやその家族さん達の心中を察すると

涙すら出てきますショック


でも

中国や韓国のそれより遥かにマシであるとデータが出てますし

他にもそんな国がたくさんでも

日本に対してだけ言うんよ

な!

つまり

どこまで言っても奴らとは仲良くなれんのや


あのね

今から書くここが

私が一番言いたいことやねん真顔


福島第一原発の事故は

そんなもん書くまでもあらへん

あの地震や津波が原因や

そして

ごっつい多くの人が亡くなって

今も行方不明の人が山ほどおる

その過程の中でひとつの結果としての

処理水の海洋放出や

それを

ホンマ

よう言うてくれるやんけ

そこに何十万人もの日本人の

枯れることのない

涙が流れとる

でも

そんなことを気にする奴らやないねん

そんな奴らやねん真顔


でも

俺はそんなん前から知っとるよ

ただ

まだ知らん人が多い

それにびっくりするわ真顔


さて

ちょっとだけ

遡って…


先日のガースー訪米では

日米同盟を強調し

日米韓の協力で中国を牽制〜

とか言うてたが

どやろ?

あ!

そない書くと見栄えはええんやけど

アレやで

とにかく中国に対してお前らも

やれよ


バイデンにガースーが釘を刺される

その会談やったんが大前提

つまり平和なお話やなくて

いざとなれば

自衛隊出動ね🎌


はい

話を戻そ

日米韓?

いやいや

なんかあったら

裏切って中国につくんちゃうか?

なぜなら

そないすれば

歴史上初めて

日本に一矢報いることが出来る

だからやん真顔

アメリカは韓国より日本やし

もうこの際やん

中国と仲良くしはるねん

下手したら

明日にでも

中国軍を後ろに従えて

攻めてくるかもよ?もぐもぐ

そないなれば

もう

韓国民にとっては涙モノや

文大統領は一躍ヒーローや

せやから

あるよ

いざって時の裏切りな真顔







おしまいパー