元民主党とか金とか遠山の金さん | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

おはようごさいますニコ


まずは

滋賀県さま

三日月大造知事さま

心から

ありがとうございますガーン

はい

大阪で面倒を見きれんコロナの重症患者を受け入れてくださるだけでなく

コロナ病棟に看護師さんを派遣して下さいます

なんてありがたいことでしょうえーん

でも

三日月さん

アナタね

永住権を持つ外国人に選挙権を与えようなどと言っちゃいけません

憲法改正に反対なら他国へでも行きなはれ

集団的自衛権を見直さなくて良いのなら有事の際はアナタが真っ先に銃を取りなさい

あと

女性宮家など無用ですし選択的夫婦別姓も要りません

てなわけで

元民主党の血が浄化されてないようで

残念です真顔


そして

滋賀県さまに迷惑をかける

大阪

やっとこさ

今日にでも緊急事態宣言の発出を政府に要請する見込みとなりました

遅っ…ドクロ

にもかかわらずイソジン野郎はペラペラと講釈をたれておった

あれね

自分の非を誤魔化す為に微妙に話を振って矛先を変えてるねんウシシ

それを見抜けん人がほとんどやろうけど私には通用せんよ

ん?

そんなん経験と感性やんぼけーチョキ


そして

緊急事態宣言を乱発すると経済が云々で職を失うとか自殺者が増すとか言う人がおるやろ

まぁごもっともなんやけど

それを気にしとったら結局はイタチごっこの挙げ句コロナに惨敗する

この一年を見たら簡単に分かる図式やね

そして

そない言う人って要するに

金がないんやろ?

だから不安なんやろ?

でもやで

頑張って

1〜2年

働かんでも食えるくらいの貯蓄をしとる人はぎょうさんおるよ

たいした年収やないにもかかわらずな!

ちなみに例外はなんぼでもあるやろうが貯蓄するチャンスはほとんどの人に平等にあったはず

もしくはそういう立ち位置に立つチャンスもあったはず

日本はそういう国やね🎌

でももし

テメェの怠慢で金がないなら

道楽や浪費により金がないなら

ちょっと黙っとけ

何かのせいにすな

それはただ単にツケが回ってきただけやからな真顔


はい

てなわけで

またアンチがなんか言うてきそうやねウシシ

あんな

来るなら来い

でもまたやり返すでゲラゲラウヒャヒャ~





さぁ

さてと

私ね〜

前みたいにしゃにむに会社へ行かんでええんよ

遠山の金さんみたいなもんで

つまり

遊び人の金さん?ぶー
まぁとにかく

お昼過ぎくらいにふらっと見に行って

適当にわちゃわちゃして終わり

今日はそんな感じやねん

でも明日はちゃうよ

大きめの商談が2つもあるから

それに勝利せなあかんねん

まぁ

準備は怠らんし

気力は充実しとるし

余裕やねにやりチョキ


あと

今日から東京ドームで

巨人VS阪神

3連戦真顔


怒涛の連勝で半端ない勢いの阪神

連勝中ながら本調子ではない巨人

どないなるか楽しみやねキラキラウ~

そして

野球場でのクラスターって

無い

ええこっちゃにやり






おしまいパー