DON'T CRYとか当たりの個体 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

遅くなりましたが

こんばんはガーン


今朝は早くから

とんでもないニュースが

日本中を駆け巡りましたね笑い泣き
 
松山英樹プロ


超絶快挙


🎌日本人初のマスターズ優勝🎌


おめでとうございまう〜えーんウエ~


まさか

日本人が…

くっえーん

こんな日がくるなんて

これ

日本人がF-1チャンピオンになる

とか

ウサイン・ボルトより早く走る

とか

リオネル・メッシよりたくさん点を取る

とか

そんなレベルの出来事ですよ

まるで

夢のそのまた夢のようですえーん


グリーンジャッケットを着た

誇らしげな姿が

最高過ぎますえーん


そして

何故か突然

閃いたキラキラ

松山英樹の快挙に

ピッタリの曲…

歌詞の和訳は無視

あくまで曲調が

ピッタリすぎます

そして

イントロを聴きながら

得体の知れんマグマがこみ上げて

くるえーん




さてともぐもぐ

私はというと

相変わらず

グジグジ

グジグジグジグジと

意味不明な不満?

に支配され

もはや

廃人ドクロ


まぁ

お仕事がひと区切りついたせいで

一気に気が抜けてるんです

多分ねぼけー




でも

強引にいきますよ

早く蘇生せなあかんもんね

次にやることをやらなあかんもんね

ついでに

ゴルフでも再開しよかな?えー?

いや

18ホールを回る前に

飽きてまう

絶対にな真顔

つまり

なんでもやりすぎて熱が冷めると

そないなるんよ

せやから

モノによっては程々に

そういうのも人生で学んだことの

ひとつやねぶー




では

いきましょう

えいガーンJalan Sriwijaya  ♯98811


どう?

なかなかやろ?

綺麗なフォルムやろぶー

あと

マイサイズの在庫4足の中から

セレクトしただけあって

革は上々

当たりの個体ですぼけーチョキ


ラストはEDWARD

EDWARDと言えばこれと同じJalan Sriwigyawa  ♯

並べてみた当たり前やけど

一緒やねもぐもぐ

色も同じ

“CUOIO”

やけど随分違うですね

でも

履き心地の方はどちらも上々ですにやり


斜め後ろから

出し縫いのピッチ…

もっと細かいのが好まれるかも
しれませんが

カジュアルな靴なんでこれくらいの方が
好きです
皺も柔らかくていい感じ

で!

案の定

ワックスを塗ったらすぐ光りましたキラキラ


あ!

そうや

今年は靴を3足だけ買うって断言しといて

もう3足買うてもたぞ

これ

どないしたらええの?アセアセ

まだ4月やで

今年はまだあと8ヶ月もあるし

これは〜

一大事やな真顔

せやから

もしアレやったら

無かったことにくるわぶー

3足買う予定やったとか

既に買うたとか

そんなん全部無かったことにするねん


ええ考えやる

天才やガーン



しかしこれ

当たりの個体やわ〜ほっこりチョキ





おしまい