つまんないです! | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

It's My Own Fault

West Road Blues Band


1975年

ウェストロードブルースバンドのデビュー作やけど

なんでこんなに音がええんやろね?

この頃の日本のレコードって


めっちゃショボいもんな

でもこれは最高やねほっこり音譜





はい

皆さん

おこんばんはぼけー


毎日毎日

なんか

つまんないんですぅ〜ガーン


変異ウィルス

ヘイトクライム

いろいろあるけど

だから?


思ってまうぼけー


ん?

ジャイアンツ?

やっとスカ勝ちしたね

まぁ打線は水物やからそんな時もある

どってことないわぼけー


てなわけで

鰻が寿司でも食いに行くか


思ってみたものの

ダルいし

やってるかどうかも分からへん

電話して予約する気もないぼけー

はぁ〜

無気力やショック


でもそんなこと言うてたら

バチが当たるな真顔


五体満足で別に食うに困ってるわけでもなし

ガーン


わかっちゃおるけど

人間には頭があるやろ

中に脳みそが詰まってるやん

せやからこないなるねん

野生の生き物やったら考えることは
シンプルやもん

羨ましいわぼけー

はぁ〜

つまらんもぐもぐあせるあせるあせる


さて

ほな今日は早く帰ろかな?

どっか

パッとしに行くにも行くとこがないし

行っても8時で終りやろ?

8時って…

まだ朝やん

鶏が鳴いてるっちゅうねん

ホンマ

ワヤな時代になったもんやぼけー

あ〜

あかん

マジで

パッとしたい

だって…

めっちゃくちゃ連絡が来るねん

“何してんの〜ニコニコ

とか

“会いたいわおねがい

とか

“コソっとおいでよ照れ

とか

夜のおネエちゃんらがさ

わちゃわちゃしてきよるねん

にもかかわらず

ホンマ

つまんないですぅぅ〜おーっ!あせるブーあせるあせる


はい

では

帰りますね

お家にね

ホンマに

まっすぐ帰ります

ではまた

ごきげんよ〜ぼけー






おしまいパー