ヤバいね、イギリスの靴屋さん | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

今日も


イギリスの靴屋さん


HERRING SHOESさんのサイトをじろじろ目


そしたらこんなのを発見


トリッカーズのミュージアムカーフで出来たシングルモンク


ん~


欲しいぃぃおーっ!あせるあせるあせる


でもマイサイズは売り切れだしそもそもフィッティングが分からんガーン


となるとやっぱりこっちかHERRING  Philip Ⅱ  WING-MONK  



ん~?もぐもぐ


げっあせる


ヤバいあせる


マイサイズはラスト1足だとあせる


これは…


49000円くらいで関税と送料がプラスか~


でもフィッティングが分からないからな~


でもギャンブルしようかな~?えー?



しかしこの靴屋さんは悩ましいな


困るやんえー?


更に同じラストのアデレードウィングチップ


切り返しがお洒落だ


品があるもぐもぐ


ん?


何これ?ラブWILDSMITH  Sloane brogues ???


ワイルドスミス…はてなマーク


知らん真顔


でもめっちゃカッコいい


色はチェリーカーフだと


赤い靴


赤いウィングチップだ


しかもブローギングが菱形だぞガーン


トゥはちょっとスクエアでチゼルだな光の反射が四角い


お洒落だラブ


え?


ぐわっあせる


これまたマイサイズがあと一個


しかもセールで20%オフもぐもぐあせるあせるあせる




更に


お洒落さん向きのシングルモンクを発見目こいつもいいなニコ


ちょっとイタリアンだがマッケイじゃなくてしっかりグッドイヤーウェルト製法だ


ん~ラブ


やっぱりさすがだな~


イギリスの靴屋さんは


私好みの靴がこんなにあるんだもんな~


もしこれが近所の百貨店だったら全部買っちまうよにやり


ん~


ん~


ん~


うぅぅぅ~おーっ!あせるあせるあせるあせる



すると…


“さっきからうるさいんだよムキーむかっむかっむかっ


“フギャッおーっ!あせる


“朝からスマホ見てブツブツ言ってんならとっとと帰んなムキーボケェむかっむかっむかっ


“ひぃぃ~~えーん




クソ美麗さんにこっぴどく怒られました


………もぐもぐあせるあせるあせる


だから


ぼちぼち


お仕事しましょ


そうしましょえーん





じゃあまた笑い泣き