きれいめ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

今日はいい天気だった🌞


暑かったね~あせる


そして


拳銃を強奪した犯人も捕まってひと安心


でも警官が銃を奪われるなんてもっての他


警察は二度とこんなことが起こらないようにしろ真顔




さてと


相変わらず体のあちこちが痛い私は靴磨きを自粛中笑い泣き


でも


靴磨きを自粛するようになったらもっとあちこちが痛いような気がする


体がほぐれないのかな?


いずれにしろややこしい体だねえー?


てなわけで興味の矛先を他に変え精神状態を保つ私…




今日のおバックねいつものヤツと似たようなサイズだけど気持ち小さめ


かっちょいいねほっこり


栃木レザー製のオイルドシュリンクレザーで出来てるんだけどめっちゃいい革


そして絶対に転けない手持ち専用レザートートはストライクど真ん中だねニコ


しかしポッケが一個もないから鍵を探す時にジタバタするのが欠点だな



あとはこれシェットランドフォックスの今年の新作ローファーね


めっちゃカッコいいがローファーだからやっぱり踵が抜けるんだろうか?うーん


今度、お店で履いてみよう



あとこれも気になるsot  プエブロ フラップブリーフトートバッグ


プエブロってのはバダラッシ・カルロのバケッタレザーだな


めちゃくちゃ経年変化するらしい


そしてフラップがあるから雨に強い


でもこれもさっきのローファーもカチッと決めちゃえば綺麗に収まるタイプだけど然り気無くいきたい私だと難しい


多分、浮くね真顔


そうなると物はカッコいいが私がカッコ悪くなるだろ


そこが大事!!


私くらいの年齢のきれいめコーデは難しいんだよ


特にブランドや物が主張し過ぎるのはイヤだからな


そだな


剣道に例えたら


“音無の構え”


そんな感じがいいだろうな


それでいて大人のオーラと色気があって女なんかちょいちょいと可愛がってやる


これだねほっこり




さぁ


八時半だ


ぼちぼち帰ろうニコ




おやすみなさいパー