姿勢が悪い? | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

一昨日


晩ごはんを食べてる時に舌をおもいっきり噛んでしまった私笑い泣き


これは過去最悪の噛み方だったあせる


めっちゃくちゃ痛くて口の中のモノを吐き散らしながら血がいっぱい出たんだショック←アホ


ほんでもってチャンスだから血を滴らせながらうちのけい子さんに吸血鬼ごっこを仕掛けたらまじで風呂場に逃げ込んで鍵かけてた


はははゲラゲラ


くっそ~


逃げられちったニヤ



てなわけで舌は腫れ裂けたところが溝になってるから何か食べるのも飲むのも嫌だしまともに話すことすら出来ない


痛いもんな


だから機嫌が悪いね真顔



そんな中


病院へ行って来た


そしたら


“あなたは姿勢が悪いんですよ真顔”←イトモカンタンニ(-.-)


だと


いつもの病院だけどたまたまいつもの先生が休みで代わりの先生にそう言われた


あの…


今までそんなこと言われてないし


常々、姿勢が良いって誉められるし


先月はレントゲン撮って大丈夫だって言われたし


何られん?イラッむかっあせる


あちこち痛いのを真剣に何とかしようと思うようになったのに


ちょいちょいと診たか診てないか分からんような診察で軽々しく言いやがってむかっ


不愉快らろガーンあせる


らいたいからしてあのぶっ細工なひげ面は何ら?あせる


ん?


患者=客に失礼らろ


病院や医者だって一種のサービス業ら


ふんむかっ


らから途中から無視


そしていつもの看護師さんと気になってた握力を計ったね


右手57キロ←アスリートナミ(^^)v


左手32キロ←ジョシナミ(;_;)


まぁこんなものだな


あちこち痛くても筋力は落ちてないのが分かっららあせる


左手が弱いのは理由があるんだけど省略ね


らから


“もうええ、薬もらっれ帰るから早くててくれ真顔あせる


って言って帰ってきたビックリマーク


でもちょっと後悔


もっとかわいがってやりゃよかった


ふんがぁおーっ!むかっむかっむかっあせる



でもさ


会社に着いたらけい子のヤツが事情聴取するんだ


“どうでした?えー


“ちゃんと診てもらいましたか?ニコニコ


“どんなお話したんですか?おねがい


で!


“姿勢が悪いからあちこちが痛むって言われらんらガーン


って言ったら


さすがけい子さん


“それはちょっとおかしいですねえー


だと


でもそのおかげで良さそうな病院を探すって言ってた


なんてこった


また別の病院行ったらイチかららろショック





昨日こいつが配達されてきた日曜日に注文して昨日着いたんだな~


めちゃくちゃ早いねチョキ



これねニコド定番のラージサイズ


とりあえずデカいアセアセ


でもけい子は “これこれ、この大きさが頼りになるんですぅニコニコ


だと


ほんでもって


あちこち痛む私に荷物持ちをさせるのが気が引けるから


“これからは買い出しの荷物は私が持ちますウインク


だと


ふむふむ


いいこっちゃ


でもなんやかんや言って私が持つんだよ


右手の握力はバリバリだからなニコ




ところでさっき…


間違ってさっきアイスを口に入れてしまったら即死しそうになったやん笑い泣き




ラーメン食いたい笑い泣き


はぁ~あせる


今日もあちこち痛いろ~えーん




じゃあまたパーバイバイキンタ!!(^^)v