冷や汗ものの旅行の手配ミス・・・・未遂 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

昨日、チョット冷や汗ものの出来事がありました汗


今年も年末からお正月にかけて旅行に行くのですが


飛行機はかなり早い時期に予約出来ていたので


ホテルやゴルフ場の手配は、10月になってから始めたのです飛行機


↓夫が毎回、きれいにスケジュールをまとめてくれますにこ



Beautiful&Joy


いつも、ホテル関係は私で夫は車や運転手さんなど含めた


ゴルフ場関係を手配してくれるのですが、


昨日、大晦日にホテルのスパの予約を入れようと思って電話したところ


ホテルの予約が1泊分足りていない事が分かったのです汗汗汗


原因は、私が日程を1泊少なく間違えていたのですが 


慌てましたmakovv


足りなかった最終日の宿泊も新しく取れたので


事なきを得たのですが、ビックリしました焦る


ビックリし過ぎて、スパの予約をするのも忘れてしまいましたが


念のためもう一度日程を確認したいので、改めて電話してみようと


思いますあはは…


昨日、夫に話すタイミングを逃してしまったので


行きの飛行機ででも話そうと思いますあはは