はじめまして(笑) | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

昨日の夕方の事


かーぴんさん のお部屋にお邪魔したら


すごいタイミングでお会いすることが出来て


今までブログでやりとりはしていましたが


「はじめまして♪」でしたにこ



新しく買ったデジカメの進化にも驚きましたが


改めてこんな風にお話できる事をすごいな~と


思った私ですアップ


お話できて楽しかったですキラキラ


今度は私の部屋にも遊びに来て下さいねにこ