久しぶりの平日お家ゴハン♪ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

今日も朝から昨日に引き続き



GWの作業をしています焦る



声を荒げたりしないように心掛け始めてまだ数年ですが



今年も精一杯(怒らないように)頑張っていますあはは…



そんな過酷な作業をしつつ、夜は夫と夜ゴハンを



一緒に食べられたので久しぶりの平日お家ゴハンでした矢印(下)





Beautiful&Joy

Beautiful&Joy

お献立は


・お刺身(鮪,たこ,アオヤギ,鯵)

・焼き茄子のおみよつけ

・新じゃがのツナとトマトの煮物

・チキンの粒マスタード焼き水菜添え

・ラー油豆腐


でしたうまうま


今夜も夫とゴハンが食べられるらしいので


チョット嬉しい火曜日ですにこ


最近ひとりゴハンの事が多いので、


お見せ出来ない簡単ゴハンの日が多くて


まともなものを食べていない気すらしていましたあはは


2人で食べると何にしようかなと、考えるのも楽しいですキラキラ






さあ、これから今日分かった変更について


ゴルフ場に電話しなくちゃ携帯



私、昨日に引き続き・・・・全然、ホント全然怒っていません