GWのお約束・・・・ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

GWが近づいて参りました・・・・・


GWという事は、恒例の温泉宴会ゴルフなのですが


既に例年通りこんなこと が起こっています焦る


今日は、朝一番でスタート時間の変更をして


今は、ゴルフ場に知らせるメンバーの名前やら組み合わせやら


作成している最中ですパソコン


キャンセルやら組数の変更やら・・・・・


まだまだ続くと思われるGW恒例のこの作業


心穏やかに四葉2


けっして怒らず四葉2


声を荒げず四葉2


どんな要求や変更も笑顔で受けようと


只今、精神統一しているところですあはは…


ちなみに先ほどの父からの電話で分かった事は


父のプランだと、既に2名ほど


行きに乗る車がありませんウルウル


母は私に変更してほしいことがあるらしいのですが


何度電話しても「電波の届かないところ・・・・」らしいですウルウル


でも私・・・・・・、全然怒ってません。