週末の夕食いろいろと(新)手作りラー油 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

パンが無かった事に気がついて


急に作り始めたベーグルがようやく焼き上がり


遅い朝ごはんを食べることが出来ましたうまうま


お腹空き過ぎで雑に作ったのがいけなかったのか・・・・


チョット割れてしまいましたあはは矢印(下)


Beautiful&Joy

週末は、桜が咲いたり会いたかったお友達が


遊びに来てくれたりして、ウキウキ春らしい気分で


過ごしました桜桜桜


土曜日は、そのお友達,夫,私でご飯に行ったのですが


おしゃべりに夢中で、カメラを持っていたのに


1枚も写真を撮らず帰って来てしまいましたあはは…


ですので、こちらは金曜日と日曜日のお家ゴハンです矢印(下)


金曜日は夫のリクエストでいつものイタリアンでしたお食事


Beautiful&Joy

↓ホタルイカ,タコ,しめじのリングイネ
Beautiful&Joy

↓生ハムとブロッコリーと蕪の温野菜サラダ
Beautiful&Joy



日曜日は、急遽家ゴハンになったので、簡単サムギョプサル韓国


Beautiful&Joy

↓焼くとお部屋が臭くなるので、焼いたお肉を

クッキングシートの上で保温しながら頂きましたok
Beautiful&Joy

↓手作りラー油のお豆腐ですうまうま
Beautiful&Joy

先日作ったラー油は、実家に半分あげてしまい


無かったので、新しく作ってみましたキラキラ


前回のレシピを改良して、花椒や玉葱を入れました。


Beautiful&Joy

油と具材のバランスも変えたので


前のものより求めていた味に近く出来上がりになりましたGOOD。


Beautiful&Joy


さあ、遅まきながら大掃除にかかりたいと思います掃除掃除焦る