お刺身や温野菜,豚汁でお夕食 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

昨日の夕食はバタバタでした


いつも夫は、8時近くに帰ってくるので


昼間は大掃除


夕方は少し仕事して


その後母のお買い物に付き合っていたら


「もう帰るよ~」と想定時間より2時間も早い電話・・・・・


何の支度もしてなかったので、母のお買い物が終ったところで


慌てて買い物して家に戻り


早く出来るものでお夕食にしました


簡単なものばかりでも当然、夫の帰宅には間に合わず


お腹が空いていたようなのに、待ってもらいました



Beautiful&Joy border=


お献立は


・お刺身(鮪,たこ,カンパチ,しめ鯖)

・豚汁

・蕪の温野菜サラダ

・ほうれん草のおひたし

・ラー油豆腐

・きゅうり&お味噌



でした




本当は、


・お刺身

・蕪のおみよつけ

・ほうれん草のおひたし

・きんぴらごぼう

・ポテトサラダ

・肉巻き

・ラー油豆腐



にしようと思っていたのですが


時間がなかったので



きんぴらごぼう・肉巻き 右 豚汁


蕪のおみよつけ 右 温野菜サラダ


ポテトサラダ 右 きゅうり&お味噌


に変更となりました


そんな変更を知らない夫は


豚汁が嬉しかったらしく、いつもの豚汁なのに


バンザ~イと喜んでくれたので


「終りよければ全てよしでした