久しぶりにベーグルを焼いています | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

おはようございますにこ


久しぶりにお天気が良くなりそうなので


今日は大掃除をしようと


張り切って起きたのですがアップ


夫の朝食の用意をしつつ


私の朝食の準備もしようかと


フリーザーを見てみると「パンがない・・・・・」ガクリ


仕方が無いので、只今ベーグルを焼いていますベーグル

(余計なことしちゃっています・・・あはは


半年以上、ベーグルを焼いていなかったのですが


週末に遠くから遊びに来てくれた


お友達へお土産に焼いたので、またベーグル熱が


盛り上がってきそうです矢印(下)好



Beautiful&Joy


あと15分もすれば、ようやく焼き上がりなので


遅めの朝ごはんにしたいと思いますあはは…


もう・・・・お腹ペコペコですmakovv