【妊娠37週6日】出産しました! | マヤ暦で『理想の自分』を引き寄せ♡3兄弟ママ・どん底から幸せマインドに

マヤ暦で『理想の自分』を引き寄せ♡3兄弟ママ・どん底から幸せマインドに

はな。長男(H28生まれ)、次男(H30生まれ)、三男(R4.4生まれ)の3兄弟ママです。他人軸・超ネガティブで、常にイライラガミガミしていた私が、マヤ暦に出会い、理想の自分を引き寄せ、幸せマインドに好転できた方法や、日々の気づきを発信しています。


♡ご訪問ありがとうございます♡

長男(5)、次男(3)のママで

現在3人目妊娠中のまるです。

作業療法士として病院勤務していましたが

25週で子宮頚管24mm

休職、自宅安静となりました。

その後36週0日で安静解除。

妊娠中の記録をしていきます。


妊娠中や子育て中の方、

同じ切迫早産の方、

仲良くできたら嬉しいです♡


自宅安静になるまでの経緯→

アメトピに掲載していただいたお話→




こんにちはニコニコ

妊娠37週6日。




 




本日4月21日11時45分に



無事に出産しました!


 



3395gの男の子。すでに爪が長い!






昨日まで産まれる気配なく

過ごしていたので急な展開でしたが、

無事産まれてきてくれました!




破水→陣痛ではなく、

陣痛からの出産でした。





3回目だけど出産は大変だと実感。

今回は陣痛よりも後陣痛の方が痛いえーん

薬飲んでゆっくりします。





とりあえず出産の報告を

させていただきましたラブラブ




また自分の覚え書きのためにも

出産レポしますね!






本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ




買ってよかったものを載せています↓