3日目
社長は西表島最奥のマヤグスクの滝ツアーに行かれました
このツアーは朝6時半に出発して戻りは夕方5時ごろになるハードなツアーで途中のトレッキングも相当険しくなるとのことだったので万一の滑落を恐れて私たちは遠慮することにしていました


ひと足お先に石垣島に戻ります



石垣730交差点前で建て替えているホテルグランビュー石垣も外観は完成近しです



県内漁獲枠を獲りきったとのことで石垣島水産直売所に立ち寄り 最後のマグロを購入

最後とあってえらい行列です


こんなのも衝動買い😆


本マグロの白子

茹でておろしポン酢でいただきます


こちらはカマトロ

両方とも食べきれない量なのでご近所にお裾分けしました


できました

両方激ウマ‼️


カマトロは大トロ中トロよりも美味しく感じました

来年からコレだな😁


いい子でお留守番していたももちゃん

私たちが帰ってきてベッタリです❤️

私たちも ももにベッタリです❤️



あ 社長

マヤグスクの滝を楽しんで 無事宿に戻られたそうです

行った人だけが味わえる達成感ですねー

いいなー