730記念碑の辻向かいに建っていたホテルグランビュー石垣
見た目はそんなに旧くはなさげなのですが 老朽化を理由に昨年11月に営業を終了しました

2月より取り壊し工事が始まりました

なかなか見ないビルの取り壊し工事なので買出しで通りがかる度に写真を撮り貯めてきましたが いよいよ取り壊しが終わったようなので今回一気に大放出!^ ^











そして今日

全てのフロアがなくなりました



ここに泊まって八重山島巡りをされた先輩方は何十万もいらっしゃると思います

(私はここに泊まったことありませんが)いい思い出も そうでない思い出も...

思い出の場所が無くなってしまうのはなんか寂しいですよね... 自分の生きた証がひとつ減ってしまったような..🥺


再来年には石垣島の新しい顔として立派なホテルが完成することを楽しみにしています


追記
Time Tripperさんから教えていただきました