こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ集客アドバイザーの杉浦です。


今日は皆様のご意見を聞かせてほしい事がございます。

ご存知の方もいると思いますが僕は、メルマガを配信しています。

月に1回くらいしか配信していませんが・・・(笑)

記事の一番下に登録フォームが出ているかと思います。
(携帯電話からは見えません)



このメルマガでは、5日間で分かるブログタイトルの作り方をお伝えしています。

この5日間が終わった後に興味のある方だけ、僕の裏メルマガへお誘いしています。

勿論、登録の解除もできます。


で、ですね。

この裏メルマガで今後、月に1回音声セミナーを配信したいと思っています。

メルマガ読者さんは勿論、無料で聞けます。


アメンバー記事で配信する音声は10分程度ですが、メルマガではもっと長く、もっと濃い内容の音声を配信します。

たった今、1回目のメルマガ音声セミナーを収録しました。

時間は30分です。


今回は・・・

ブログから物が売れない人、ブログで集客出来ない人が99%おかしている間違い

をお話ししています。

逆に言うと、これを聞けばなぜ自分が売れないのか、なぜ集客できないのか分かります。



このメルマガ限定の音声セミナーって聞きたいでしょうか?

すでにメルマガに登録してくれている方は、僕が今からメルマガの配信をしても聞けます。

でも、今聞きたいと思ってくれた方は、今日登録しても5日間の集中講座が終わらないと、音声セミナーは聞けません。



じゃあ、5日後に聞けるかと言うと、それも聞けません。

僕はメルマガのバックナンバーを公開していないからです。

ですから今日、音声セミナーをメルマガで配信してしまうと、今から登録する方は聞けないのです。



もし、この無料音声セミナーを聞きたいと言う方。

今日メルマガ登録するから、音声配信は一週間待って!と言う方がいましたらコメント下さい。

そう言う方がいなかったら、すぐにメルマガを配信します。

また、今現在、メルマガの集中講座を受けてるから、もう少し待って!!

と言う方も是非コメント下さい。



変な事を聞いてすいません。

久々のコメント解放なのでドキドキしています^^

土曜日なので、コメント少ないかなぁ~



最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ集客アドバイザー 杉浦


◆毎月10名様限定!アメブロ個別勉強会とは◆
あなたのブログを1時間で変える!

◆メルマガではこんな情報書いてます◆
ブログのタイトルを変えてアクセスを3倍に増やす!

◆アメンバーでは集客の裏技書いてます◆
アメンバー記事は読者さん限定!