こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ集客アドバイザーの杉浦です。


ここ最近、アメンバー限定記事で音声を配信していました。

自分で言うのもなんですけど聞いてもらって絶対に損はないです。

今後も、たまに音声を配信する予定です。


今日はアメンバー記事を読んでくれた方のコメントを少しだけご紹介します。



いつも勉強させていただいております。

札幌で行政書士開業準備中の吉田洋介です。


音声ブログ聞きました。

ブログをきっかけに人と繋がることが大切ですね。
再確認しました。

声が素敵です。

今後ともよろしくお願い致します。



おはようございます^^
おもしろいですね~音声ブログ!
文字で読んだ内容でも耳から入るとまた違いますね。
声の印象は・・・お顔とマッチングー!でした。笑



私も今自分の会員さんに、このアプローチを
やらせているんですが、かなり効果的です。

無料コンサルを提供しているんですが
反応はいいですね。

杉浦さんも推奨ということで
とても嬉しいです^^

音声ブログ、とても分かりやすかったです。

次回も楽しみにしています。



声フェチの私も大絶賛の声でしたよぉ(≡^∇^≡)

あ、もちろん内容もよかったですよ~笑

でもやはり、声フェチの私としては、そこが一番気になるものですから・・・(*´σー`)

こんな声で営業電話されたら、思わず
買っちゃうんでしょうかw これからも音声
講座して下さいね~



いつも勉強させていただいています。

過去の記事から読みあさって少しずつ自分のブログ変わってきました。

本当はタイトルも変えないといけないし、アクセスを増やす最重要項目なのはわかっているのですが、いいキャッチコピーが思い浮かばないあたりがまだまだです。

それでも最近アクセスが増えて少ないながら初めの倍になりました。

これからもよろしくお願いいたします。



いつも勉強なる記事をありがとうございます。

優しい声と的確な内容ですごくいいです。

地道な積み重ねが大事なんですね。

杉浦さんの勉強会を受けたくなりました。

次の音声ブログも楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。



今聞き終わりました。ナイスです!アメンバー記事の仕掛け方がよくわかりました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。



前回を超える素晴らしいノウハウですね!

この音声を聞いてそのまま実践するだけで
店の売上がグンと上がる方が、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、杉浦さんのトーク。

かなりレベルアップしていますね☆

次回の音声も楽しみにしています♪



杉浦さん

2回目も良かったです(*^_^*)
しっとりとした口調で分かりやすいお話でした。

人間の思考をよくつかんでらっしゃいます。
素直な行動が良いのでしょうね。

また音声ブログやってくださいね(^-^)



こんにちわ。
いつも大変お世話になっております。

音声ブログって良いっすね。

かなりお気に入りです。

全部音声ブログでも良いのでは?
なんて、勝手に思ってますо(ж>▽<)y ☆



お店そのもの以上にわかりやすいブログにしなければいけないんですね(^^)
ブログをみればお店のことは全て解るみたいな
ブログですね。しかも売り込まない。
んー。お客様の心理意外と見落としている
かもしれないです。



スゴイですね~
本当に無料で聞いてしまっても良いのだろうかと思ってしまいます。

早速、参考にさせていただいてブログに反映してみたいと思います。

追記
3回とも拝聴しているのですが杉浦さんの声ってイイ声で、トーンが柔らかですね。
時折ブログ記事から見られるドS記事が想像できないくらい(笑

すごく実用的な情報ありがとうございました。



今回も勉強させていただきました。

そこまで考えて、ブログを作ってなかったですね。

何回も聴いて、ブログを作っていきます。

いやぁ、本当に優しい声ですね~

ありがとうございました。






全てを紹介できませんが、本当に皆さんありがとうございます。

アメンバー記事は読者登録してくれた方の限定記事です。

読者になってもらってないと受付らけないので、まずは読者になって下さいね。

>>読者登録はこちらです^^




最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ集客アドバイザー 杉浦


◆毎月10名様限定!アメブロ個別勉強会とは◆
あなたのブログを1時間で変える!

◆メルマガではこんな情報書いてます◆
ブログのタイトルを変えてアクセスを3倍に増やす!

◆アメンバーでは集客の裏技書いてます◆
アメンバー記事は読者さん限定!