こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ集客アドバイザーの杉浦です。

先日、個別勉強会を受講された方から嬉しいご報告がきました。

アドバイスを受けて20日後で、ブログ経由で新規のお客様が3名来店されました!

というもの。

たった3件?

そう思うかもしれません。

でも、このブログまだ読者さん90人いないんですよ。

もし900人になったらどうでしょうか?


とっても嬉しいメッセージでした。

また、その中で、お店に来るまで道に迷って電話してくるお客様がなくなりました。

と言うのがありました。

それだけブログが見やすくなってきたと言う事です。



ブログが見やすい。

これは集客うんぬん言う前に大切な部分です。

どんなに素敵なお店でも、その紹介ブログが見にくかったらお客様は読んでくれません。

そういった意味では、とっても良くなっています。



パッと見は分からないかもしれませんが、スタッフさん達はそうとう努力されてますね。

先日、武さんそっくりな方を千代田線にて見かけました。

思わず声をかけそうになりました(笑)

武さんとはヘッダーの一番右にいる方です^^

ものまねが得意です。

お店に行ったら、ものまねのリクエストをしてみて下さい(笑)



最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ集客アドバイザー 杉浦


◆毎月10名様限定!アメブロ個別勉強会とは◆
あなたのブログを1時間で変える!

◆メルマガではこんな情報書いてます◆
ブログのタイトルを変えてアクセスを3倍に増やす!

◆アメンバーでは集客の裏技書いてます◆
アメンバー記事は読者さん限定!