こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ集客アドバイザーの杉浦です。

昨日、ブログで知り合ったこの方とお会いしました。

楽しい時間でした。



さて、

『どうやったらアクセスが増えますか?』

ってよく聞かれます。

『読者登録1000人した?』

って聞き返すと・・・

『いや~それは・・・・』

って。。。。

100人中99人はそう答えます。



それなのに。

全然申込みがなくて・・・・

全然売れなくて・・・・・

とか言うわけです。



この人達はいつまでたっても一流にはなれません。

読者登録1000人したらアクセス増えるよって聞いたら、僕は1ヶ月で終わらせました。

自分よりも、実績のある人から聞いた事は全て信用して行動します。

その人を超える為には、その人が歩いた道を追いかけて、まず追いつかなくちゃいけません。

当然、言われたとうりにしたらアクセスが増えるわけです。



三流は人の話を聞かない、

二流は人の話を聞く、

一流は人の話を聞いて実行、

超一流はここに書いてます。


みんな三流のくせに、すぐに超一流のマネをするんです。

しかも楽してどうにかなると思ってる。

売れない、稼げない、申込みがない、アクセスがないなんて言う前に。

まずは、一流になりません?



最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ集客アドバイザー 杉浦


◆毎月10名様限定!アメブロ個別勉強会とは◆
あなたのブログを1時間で変える!

◆メルマガではこんな情報書いてます◆
ブログのタイトルを変えてアクセスを3倍に増やす!

◆アメンバーでは集客の裏技書いてます◆
アメンバー記事は読者さん限定!