こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ無限集客の杉浦です。

僕が今やっているヘッダー募金プロジェクトですが、今月5月31日で販売が終了します。



3月11日、突然訪れた東北地震。

東京に住んでいる僕も、あまりの揺れに初めて恐怖を感じました。

机の上のノートパソコン、プリンターが吹っ飛び、分解しました。



そしてTVをつけた時の衝撃のニュース。

日に日に被害が広がり今もなお、非難されている沢山の人達。

今の自分に何ができるのか・・・・

そんな事を自問し考えたのがヘッダー募金プロジェクト。

勿論、僕一人の力ではここまで出来なかった。

こんなに沢山の皆さんからの温かい支援があったからこそ。

応援して下さっている素敵な皆様



1050種類のヘッダー画像と、アメブロの設置方法をつけて1000円にて販売。

この利益の全額を寄付するというもの。

カード決済手数料や、銀行振り込みの手数料を差し引いても、1件につき850円から900円は寄付できる。



偽善者、売名行為、営業妨害などの非難がきた。

でも、それ以上に沢山の方が応援してくれた。

今、240件を超える申し込みを頂き、改めて思う。

やらないより絶対やったほうがいい!

売名行為?くそくらえです。

そんな事言ってるやつに限って何もしやしない。



僕は震災後、約1ヶ月の間。

毎朝7時に起床し、夜は2時3時までヘッダーを作り続けました。

正直、きつかった。

でも、TVで家族や家を失い1人で体育館でうずくまってる少女を見た。

彼女に比べたら、何も苦しくない。



風呂に入れる、布団で眠れる、温かい食べ物はいつでもある。

家族は無事、家もある。

こんな幸せな事はないじゃないか。

そんな気持ちで作り続けました。



そして今回、この企画をとおして、沢山の仲間が増えました。

僕にはこれが何よりも自分の財産のような気がします。



今月末でこの企画も一旦終了します。

ご購入者の方が、今月中にこの企画をご紹介頂けるとささやかですが特典を差し上げています。



残り一週間。

是非、あなたのご協力をお待ちしています。

宜しくお願いします。



こちらは5月31日までです。
東北地震復興支援企画 
がんばれ日本!ヘッダー募金プロジェクト


実際にヘッダーをカスタムされた皆様




最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ無限集客 杉浦


◆毎月5名様限定!アメブロ個別勉強会とは◆
あなたのブログを1時間で変える!

◆メルマガではこんな情報書いてます◆
ブログのタイトルを変えてアクセスを3倍に増やす!

◆アメンバーでは集客の裏技書いてます◆
アメンバー記事は読者さん限定!