こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ無限集客の杉浦です。

読者さんが1000人を超えた事で、皆さんから暖かいメッセージやコメントを沢山頂きました。

本当にありがとうございます。

また僕のブログを記事としてご紹介してくれた方もいて嬉しさ2倍です。



こちらの方は、僕のブログを最初から全部読んでくれたようです。

そうしたら、アクセスが2倍に増えたそうです。


ブログをはじめて2ヶ月。

2週間前はわずか300PVのブログが昨日630PVまでに!

恐らく、僕のブログを全部読んでくれた人はそんなにいないと思います。

日々、ブログが変化されているのはこちらが見ていて感じます。

読んで実行された方が結果を出すのですね。

僕がおもわず紹介したくなるうまい記事を書きましたね(笑)

この書き方はお手本です。




こちらの方は、僕のブログを読んで新たに別IDでブログを作られました。

こういう行動力も大切です。

気持ちを一新して取り組むのは大賛成です。

僕も日記を書くたびに新しいノートを買うタイプでした(笑)

後は継続あるのみです。

このブログはまた4記事です。

これが3か月後どうなるか皆さんで見届けましょう!

と、プレッシャーをかけてみた(笑)

本人見てるかな?



さて無料のスカイプ勉強会はぞくぞくとお申込みが届いています。

定員は4名ですので抽選になると思います。

基準はあなたの熱いメッセージです。

ちなみに、開始は午後となりますので宜しくお願いします。

詳しくはこちらをご覧下さい。

締切りは13日の日曜日となります!



あなたの熱いメッセージお待ちしています。




最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ無限集客 杉浦


◆メルマガではこんな情報書いてます◆
裏情報書いてます!

◆ブログについてお悩みがあったらご相談下さい◆
只今、無料コンサルやってます!

◆アメンバー限定記事ではこんな事を書いていきます◆
毎月3万円稼ぐブログとは

◆まずは読者になってみませんか?◆
読者登録はこちら


無料メルマガですから興味あったらご購読してみて下さい^^
ブログのタイトルを変えるだけで簡単にアクセスを伸ばす方法!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓(ごめんなさい、携帯からは見えません)