こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ無限集客の杉浦です。

コメントを非表示にしたらメッセージが増えました^^

そして朝一でこんな嬉しいメッセージが。


アメンバー記事読みました。

杉浦さんこの記事を無料で読ませてもらっていいのですか。

私は、この記事を興奮しながら読みました。

まだできてないのですがなんだか自分にもできそうと思えるとてもわかりやすい内容でした。

どうしてこんなすごい内容を無料で公開されているのですか。

私だったら無料にしないと思います。

こんな考え方だからうまくいかないのですね。

本当にありがとうございます。

なんだか希望がみえてきました。
 

ちにみにサクラではありません(笑)

コメントオープンにしたので、本人さん名乗り出て下さい(笑)

アメンバー記事は読者登録してくれた方限定です。

今日のアメンバー記事は、お店をやっている方必見です。

田舎の八百屋さんでも集客する具体的な方法

半年間で集客する具体的な方法を書いてます。



こういった記事を書くと必ずこんな質問が来ます。


『記事にする事がありません』

『何を書いていいかわかりません』

『アクセスが増える記事ってなんですか?』




皆さん、難しく考えすぎです。

アクセス解析を調べて、読者さんが求めている事を提供する。

それだけで、読者さんには大変喜ばれるのです。



ブログの内容とは全く関係ないのに読者さんにめちゃめちゃ喜ばれているブログがあります。

今の時期も考えたらさすがの一言。そんなブログです。



最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ無限集客 杉浦


◆メルマガではこんな情報書いてます◆
裏情報書いてます!

◆ブログについてお悩みがあったらご相談下さい◆
只今、無料コンサルやってます!

◆アメンバー限定記事ではこんな事を書いていきます◆
毎月3万円稼ぐブログとは

◆まずは読者になってみませんか?◆
読者登録はこちら


無料メルマガですから興味あったらご購読してみて下さい^^
ブログのタイトルを変えるだけで簡単にアクセスを伸ばす方法!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓(ごめんなさい、携帯からは見えません)