こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ無限集客、ウルトラコンサルタントの杉浦です。

このブログを作って2ヶ月ちょっと。

僕の事を信用してコンサルの依頼をして頂ける方が増えてきました。

本当に嬉しい事です。

新参者の僕ですが、信用して頂いた方には期待以上の結果を出してやりたいって思います。



僕は、いつもアクセスアップの方法を書いています。

基本的にはアクセスが増える事で集客できるからです。

これは絶対に必要です。



でも、そうではない業種もあります。

例えば美容室。

1人で経営しているオーナーさんのブログから

毎日10人来店されても接客出来ません。

そうなると、より絞ったお客様が5人いたほうがよいわけです。



例えばカットが5000円で1時間かかる場合と。

パーマが20000円で2時間かかる場合を比べると。

カットを2人やっても2時間で10000円ですが、パーマなら20000円稼げます。



だとしたら、パーマのお客さんを集客するブログを作りたいわけです。

そう考えた場合、単純にアクセスを増やせば集客できると言う考えが変わってきます。

つまり、より濃いアクセスが欲しいわけです。



1日1000アクセスのブログから毎日新規のお客様からの問い合わせが10件。

その半分以上をお断りをしているとしたら。

毎日、パーマに興味のあるアクセスが500件。

問い合わせや予約が5件のほうがいいわけです。



1000アクセスでもいいのですが僕の考え方は。

ブログを書く手間。

電話に出る手間。

お断りをする手間。

こういった時間を有効に使うほうがいいと思うからです。



1人の人と電話で6分お話しした場合。

10人から問い合わせがきたら、それだけで1時間を使います。

1時間あったら、1人カットできます。

こういった部分をできるだけ無くしたほうが効果的かと思うからです。



以前僕はエステサロンを経営していました。

最初は電話すら鳴らないお店でしたが、半年後は3ヶ月先まで予約で埋まっていました。

スタッフが電話に出る暇がなく、僕が電話に出ていました。

エステサロンの電話に男が出るから、結構ドン引きされました(笑)

これではよくないわけです。



アクセスは増えないけど、固い集客が出来る裏技があります。

色々な人のブログを見ていますが、この方法を推奨している人はいません。

だってアクセスを増やさない方法なのですから。

ある意味、本当の裏技です。



今週末にアップするアメンバー限定記事に、この裏技を書きます。

ある人から『ノウハウ出し過ぎです』と言われました(笑)

アメンバーになってくれた方の特権ですね。

アメンバー限定記事を読みたい方はこちらをご覧下さいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎月3万円稼ぐブログとは



◆メルマガではこんな情報書いてます◆
裏情報書いてます!

◆ブログについてお悩みがあったらご相談下さい◆
只今、無料コンサルやってます!

◆アメンバー限定記事ではこんな事を書いていきます◆
毎月3万円稼ぐブログとは

◆まずは読者になってみませんか?◆
読者登録はこちら



最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ無限集客 杉浦




無料メルマガですから興味あったらご購読してみて下さい^^
ブログのタイトルを変えるだけで簡単にアクセスを伸ばす方法!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓(ごめんなさい、携帯からは見えません)