あなたのサンタはやって来る! | 不妊治療クリニック院長の福田愛作のブログ

不妊治療クリニック院長の福田愛作のブログ

大阪府東大阪市にあるIVF大阪クリニックは不妊治療専門クリニックです。「心と身体を癒す医療」をテーマとしています。

 今日は楽しいクリスマスです。

 

 皆様はクリスマス・プレゼントに何をお願いされましたか?聞くまでもないことだと思います。妊娠成立、そして元気な赤ちゃん、に決まっていると思います。

 

 あなたは”34丁目の奇跡”という映画をご覧になったことがありますか。サンタを信じる人にはサンタが本当にやって来る、という感動的なストーリです。

 何事についても、自分の思いを貫けば、いつの日にか夢が実現する、というお話ですが、それを楽しくも、ユーモラスに、それでいて夢のある物語にしています。

 

 今日はクリスマスです。どうか、皆様もサンタを信じてください。きっと皆さまのもとにも、サンタさんがやって来ると思います。

 もちろん、クリスマス・プレゼントも。

 

 Merry Merry Christmas!