子供部屋とおしるし。 | Mana's Diary

Mana's Diary

3人兄妹ママ日記





ケイトのお部屋製作中!

普通の勉強机は高いから、

IKEAのキッチン天板と収納組み合わせて作った!

あとは、おもちゃ収納もIKEA🙌🎵




あとはウォールシェルフ付けたり

ウォールランプ付けたり

壁に額飾ったり…🤔









赤ちゃん産まれるまでに完成させたいけど、

5日におしるし来て、

そこから微量な出血続いてるし、

ケイトの時はおしるしの次の日に陣痛きたから

ハラハラしながら毎日を過ごしてます😂






まだ36週だからと、ご飯の予定色々入れてたけど、電車使ったりするのがもう怖いからお断りをしてしまって申し訳ない😭🙏




ハルは4時間で産まれてるから

3人目はもっと早いのかな😳

ドキドキ💓😳




またまたビッグベビーらしく、

大きさは2700gはあるから、

先生はもう産まれたら産まれたで良いけどねー、

って言ったり、

助産師さんは、

まだ37週まではお腹にいてもらわないとねって言ったり😂





毎日ドキドキ💓

常にお腹痛いし、恥骨も腰も痛いし、

もはや張ってるのか

張ってないのかもよく分からない😂





いつ陣痛来ても良いように心の準備しとこ😤