最近のばったばった。 | Mana's Diary

Mana's Diary

3人兄妹ママ日記

なんだかんだで妊娠39週に突入!

36週の時の早産の気配は何処へやら😂

病院の先生には

“大きいしあのまま産まれて良かったのにね”

と言われ。笑


それは、私も思ってる。笑


でも、妊娠37週の週には
ケイトがインフルエンザに感染して、

そのあと私も発熱、私は陰性だったけど、
パパがインフルエンザに😑
(ケイトの看病一切してないのに何故だバカヤロー)


私も熱が38度超えてたけど、
39度の熱でインフルエンザの人がいたら

子供のお世話は私になりますね。。



私は咳が酷くて、腹圧かかってお腹痛いし
しんどかった😭


そんな時に陣痛来なくて良かったよ。



ケイトは小学校見学は行けなかったけど、
お別れ遠足はなんとか行けて良かった☺️


お弁当はピカチュウ&イーブイ弁当
ハルはアンパンマンwithくまちゃん弁当🐻
デザートには苺🍓






そして、うちの保育園、
卒園アルバムを親が11ページくらい
作らなきゃいけないみたいで、

それもなんとか昨日完成😂🙌

スマホに保存してある
膨大な写真からちまちま厳選して
頑張ったー😂


産まれてから
1歳半に入園
5クラス分の時代に分けて
作成。












もう、やらなきゃ行けない事はやったし
バッチコイ!陣痛!!