MERRILY CHRISTMAS | Mana's Diary

Mana's Diary

3人兄妹ママ日記


兄ちゃん23日に高熱と発疹で深夜の
休日外来からの溶連菌陽性で

食欲もなく
パーティらしいパーティの出来なかった
今年のクリスマス😂

(まあ、12月のはじめに
1回パーティしてるから
いいかな。)


25日の朝の
サンタさんからのプレゼントには
テンションあげあげでした🥰









ケイトは、
昨年に引き続き
レゴテクニックのボルボのホイールローダー

一応対象年齢10歳からだけど、
頑張って一人でもくもくと作ってるよ🎵







ハルちゃんは、
まだちゃんとサンタさん認識してないし
簡単なものでいいよなーと悩みに悩んだのだけど、

ぬいぐるみ好きだし
結局
そこそこする
電動のぬいぐるみ買ってしまった🧸💦



25日、ハルだけ保育園行ったのだけど

まさかの発熱からの病院で
溶連菌陽性😂💦

仕事もあと数日だから
休みなく出勤したかったのに
仕方ない😂💦

早く良くなることを願うばかりです🙏