男の子?女の子? | Mana's Diary

Mana's Diary

3人兄妹ママ日記

いきなりですけど、

3人目妊娠7ヶ月に突入🤰🙌✨✨


そして、

性別も
今日健診で確定!
(多分…笑)





ダララララララ…





ジャン!


女の子❤️



やったぁー🙌🙌



本当は2人で終りにするつもりだったけど、


姉妹が諦めきれず、


女の子が欲しいがために

3人目チャレンジしたのでした。



ハルの時同様、

タイミング法で

産み分けしたので、



今日性別がハッキリ分かるまでも

女の子と信じて疑わなかったです。笑


(産み分けで
絶対なんてないと思うけど)




兄ちゃんは弟が欲しかったみたいだけど、

結局どっちでも嬉しいみたいで、

喜んでました☺️



ケイトには新たに妹が出来るにあたって、

ケイトは家族の中の子供の中で
1番大きくてボスなんだから
妹たちに色んなことを
教えてあげなきゃいけないし
守ってあげてね。

と伝えてる😤



いつか好きでお兄ちゃんに
なったわけじゃない!
とか思う日もあるかもだけど、

今はボス言われて
まんざらじゃない様子。笑





頼んだぞボス!



仕事は年末の
12月31日まで
しっかり頑張るぞい!