ハロウィン。 | Mana's Diary

Mana's Diary

3人兄妹ママ日記

先日、姉と姪っ子、
うちの子供達で

ハロウィンのスイーツブュッフェに行きました。


仮装して行くと300円引きに
なるとかで、
子供達だけ仮装して行きました✨




手持ちのボーダーの服で合わせて、
顔に猫メイク🐱💄

ハルと姪っ子は
猫耳ヘアにして

ケイトはダイソーで買った猫耳装着!

あんまり、お金かけると割引の
意味なくなっちゃうから

簡単仮装😅


姪っ子は可愛く口紅とか
目とかチークも化粧したけど、

ハルは↑コレが限界でした😅

ハルはイヤイヤ期で
なかなか写真撮らせてくれなかったけど

3人並ぶと可愛かった🐱🐱🐱💕




スイーツはどれも美味しくて満足満足でした😋


↑ノリノリなケイト。笑