フライトオブドリームズ。 | Mana's Diary

Mana's Diary

3人兄妹ママ日記


昨日は

セントレアに新しく出来たフライトオブドリームズに母と妹と子供達で行ってきました✈️






間近で見える飛行機にケイトは興奮😄

定期的に流れるプロジェクションマッピングが綺麗✨



入場料払って入ったけど、平日だからか混んでなくて、直ぐに回れちゃった😅



パパへのお土産に、オバマ前大統領のお気に入りらしい”フランズチョコレート”買って行きました🍫

なかなかのお値段なので1人一粒という事で、3粒だけ購入。笑

(ハルにはまだ早い早い😤)





感想としては、入場料払うところはもう良いかな😅



今度はゆっくりご飯だけ食べに来ようかなーって感じ✈️🙌