パパのBirthday 。 | Mana's Diary

Mana's Diary

3人兄妹ママ日記

昨日は
パパ35歳の誕生日でした。

ケイトと家族の似顔絵クッキーを
作ってプレゼント🎁

こういうのって、
子供の独創性を大事にしたいところだけど、

なーんか、
雑過ぎて、

もうちょっと丁寧に作ってよ…

と大人気なく
修正を施す私…😅


残った生地は
好きに作らせたけど、
流石6歳の感性は凄いなー笑。

写真撮り忘れちゃったけど
凄かった。笑



夜は、お酒大好きパパ向けの
誕生日メニューでお祝いしました。


ケーキは、ばぁばから頂いたの美味しく
頂きました🎂🙏






プレゼントはナイキのスニーカー👟

ガッツリメニューでお腹いっぱい😋🎵